

何が違うの?

最近のRubyちゃんはこたつ布団の上が大好き。
しかも、こたつに入っている膝の上が特にお気に入りの様子。

娘がこたつでパソコンしていると、すっぽり腕の中。
130122_1

気持ちがいいのかうとうと
130122_5

お父さんがパソコンをしだすとこれまた楽しそうじゃありませんか♫
Rubyも一緒にする~って感じでしょ。
130122_2

めったに帰ってこない長男にでも隙間に入り込んで落ち着いています。
(右に見えるグレーのパジャマは長男のお腹です)
130122_4

Rubyちゃんて、ほんと甘えん坊さんなんだから!!
そういうところが可愛いのよ

でも・・・・
なぜか私がこたつに入っても乗ってこないんですよ
抱っこして膝に乗せてもすぐに脱走。
なぜじゃ?
何が違うというの~~~~~
こらまて~~~~
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん 甘えん坊で可愛いですね
うちもNonが膝の上が好きなのでこたつに入ると
やっぱり膝に乗って寝ています
Roseはコタツの中が好きなので捕まえてもするとり逃げますw
あのうとうと顔 可愛いですね~

NON姉姉 さま

膝の上に乗られたり、もたれかかって来られたりすると動けなくなりますよね。
足がしびれても、わんこの為に必死で我慢したりして…。
なんて健気な私達e-460e-398

NON姉姉さんのところはちゃんと膝に乗ってくれるんですね。
いいな~。
私の膝にはどうして乗ってくれないのかな~e-445

No title

うちも私はあまり人気がないんですよ~

娘がゴロゴロしてると
2ワンが両側からピッタリくっついたり
お尻に乗っかったり大人気なのに
私にはあまり寄りつきません(T_T)

うたた寝してる時はくっついてるらしいので
起きてる時は「あれしてこれして…」と
考えてるからわんこも落ち着かないのかな~

MsToyPoo さま

あ~れ~?
ここにもお仲間が。
あは、心強いです。

確かに家の事やらあれこれとやることを思い出してはなかなかじっとしていないですもんね。
でも、私も転寝して目を覚ますとRubyちゃんのお尻が真ん前にあったりします(笑

素直に来いっちゅ~の。ねぇ。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

