

鈴入りおもちゃ

店長ママさんのプレゼント企画に応募させていただきプレゼントをゲットしました。
やった~~!

毛糸で編んだおもちゃを3種頂きました。しかも小さい2つには鈴が入っているので夢中で遊びます。
(この写真、お猿さんに見える~
130128_1
一番小さなきのこのおもちゃはお口で運ぶのにぴったり。
しかも投げると変則的な動きをするのでボールを投げて追っかけるより楽しそうです。

ハンバーガーは少し大きめですけど緑の葉っぱの部分をくわえて上手に運びます。
毛糸だと大きいおもちゃでも網目に歯が引っ掛かるのでOK!なんですね~(笑
130128_3

そして、一番大きい骨形のおもちゃは枕に丁度いいかなと思っていたんですが、案の定しっかりと枕にしていました。
遊び疲れたときはこれこれ。
130128_2

とてもしっかりとした作りだし、どうやって最後に閉じたのかわからないくらい。
家族でわいわい言いながら隅々までチェ~ックしてましたけど、ほんと綺麗に仕上げてあるんですよね。
店長ママさん器用。としか言いようがないです。
凄いわ

私も早くわんこの洋服作らなくっちゃ。
残念ながらミシンが壊れてできないんだけど~。当分。かなり長い当分~(^_^;)
という事にしておこう。えへへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼント お気に入りが増えてよかったですね ^^
枕にして寝ているところもとっても可愛いです

NON姉姉 さま

初めてのプレゼント当選!なのでハッピーになっています。

ブログを通じていろんな方から情報や刺激をいただけるのは毎日の活力にもなりますね。
皆さんとの交流を大切にしていきたいと思っています。

NON姉姉さまも今後ともよろしくですe-420

はじめまして!

初めてコメント入れさせていただきます。
おもちゃに夢中のRubyちゃん、とっても可愛いですね。
疲れて寝ちゃってる姿にキュンキュンしちゃいます。

私も3歳のトイプーとのんびり暮らしています。
やっぱり、食が細い子で怖がりで…苦労してますe-330

ブログは、はじめたばかりで、解らないことだらけですが、のんびり、少しずつ更新していこうと思ってます。

これからも、遊びにこさせてください。よろしくお願いします。

まんちゃんのママ さま

コメントありがとうございます。

食が細くて怖がり、Rubyちゃんと一緒だぁ!
たくさん食べてくれないと心配になりますよね。
最近は半日分のフードを3日ほどかけてやっと食べるくらいなんです。(T_T)

なぜ、なぜに・・・・

たくさん食べてくれる方法が見つかったら報告しあいましょうね。

こちらこそよろしくお願いしますe-328
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

