スポンサーサイト


膝の上の恋♥

はみがきの時のポーズ

歯みがき前・後にするマッサージが気持ちいいらしく
膝の上に寝かせるとこんな可愛いポーズをとってくれます♥

この任せっきりみたいなのに、しっかりと尻尾インしているポーズが
期待(マッサージ)と緊張(歯みがき)が混ざった複雑な心境を表しているみたいで可笑しいの

おてて揃え&足パカ~&しっぽイン!
130301_1

うふふ、歯みがきするよりこの姿を見ているのが楽しいわ~♪♪

今の所、歯みがき毎日頑張ってます!
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

初めてコメントさせて頂きます♪
膝の上でのお任せポーズ♥とっても可愛い
ですねー(*´д`*)
あんなふうにジーっとしてくれるなんて
うちの子にはまだまだ無理です(ノД`)・゜
歯磨き毎日されているのですね!!
うちのはまだ乳歯なんですが、今からでも
毎日すべきですかね・・・。

Re: はじめまして~

hadymom さま

乳歯という事は、まだパピーちゃんなんですね。
可愛いでしょうね~。懐かしいわ~。

歯みがきね~、しないよりはした方がいいと思うんですけど、最初は特に歯みがき嫌いにならないように気を遣いますよね。
美味しい歯みがきクリーナーやジェルがあるみたいなのでそういうので歯みがき大好きわんちゃんになってくれると助かると思います。

でも、わんちゃんによって歯石が付きやすかったり、ほとんど付かなかったりするみたいなので一度わんちゃんのお口の中を覗いてみるのもいいかもv-219

No title

Rubyちゃんのポーズ
とっても可愛いわ~v-344

歯磨きするのを忘れて
みとれてしまいそうですv-353

MsToyPoo さま

とってもビビリなRubyちゃんがこんなポーズをしてくれるなんて~e-266

少しは気を許してくれたってことかな。
ポーズが可愛くてついついマッサージに力が入るぅe-349

No title

Rubyちゃんえらいなぁ。
ぷぅなんて格闘です(>_<)
前後のマッサージ、参考になります。
気持ちいいんですねぇ、でもとにかく可愛い(*^_^*)

No title

羨ましいなぁ~
歯磨きスプレー始動しましたが嫌がって困りもの・・
Rubyちゃん見習って頑張って欲しいです
マッサージだけは催促します

とんちびぷぅ さま

Rubyちゃんも横になるとか上向きになるとかは用心してかなかなかです。

今でも、身体は上向いていても顔はそむけているとかはよくあるんですよ~。v-393
怒られて服従のポーズを取るなんてことは今のところ空想の世界ですわ~~~。

なので、マッサージ上手目指してますv-398

NON姉姉 さま

いいとこ取りですね~~。
NON姉姉さん購入の素晴らしいスプレーの効果を発揮するためにも何とかスプレーさせてくれるといいですねe-420

私も下手な歯みがきしているとそのうち嫌がられそうで冷や冷やしながらの毎日です。
躓きそうになったらまた教えてもらいに行かなくっちゃ~!
歯の内側と奥歯がやっぱり難しいです。v-393

No title

超可愛い~~~e-415

確かに歯磨きするよりこのポーズ見てる方が楽しいねe-266

Rubyちゃん、ちっちゃいから太ももサイズでOKなのねe-319
チャオはデカプーだから太ももサイズでは乗り切れないの~e-447

チャオまま さま

やだ~~、私の足が長いんですのよ~v-398

な~んて書けるといいんですけど、これ、じつはお尻の部分をくるっと丸めているの。
ちょっと腰に悪いんじゃないの?
という気がしなくもないっていう状態。

チャオちゃんは歯みがき大好きだからいいわ~v-344
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

