スポンサーサイト


大好物が増えちゃった♥

わんちゃん用のいろんな商品がありますが、知らないものもまだいっぱい。

ブログを始めてからは、いろんな方のブログで勉強させてもらったり教えて頂いたりと有難い事がたくさんです。
今回は「チャオ 遊ぼ♪」のチャオままが送ってくださった物、私は初めての物ばかり。

まず、チャオ君がショップのポストカードになっているんですよ。びっくり!
凄いわ
130312_1

左から「スイーツカフェ」は柔らかいおもちゃ。
初めての感触にRubyちゃんも手で押しまくって感触を楽しんでいましたよ。
ネコみたいな手で遊ぶ姿可愛いです。

真ん中を飛ばして右の「バリ勝男くん」は人間用のおつまみ♥
カツオ味のチップスとナッツが止まらない美味しさ。
あまり飲めないけど、これをつまみにビール飲んでみる?
と思ったけど、ちょっと味見。いえ、
全部、味見しちゃいました~(^_^;)
  ↑
太るわけだ!

最期に、真ん中の「手作り すなぎもチップ」
これがまたい~~~香りなんですわ。香ばしくって、カリッカリでRubyちゃんにあげながら自分が食べたくて食べたくて…

食べました
美味しかったんです。
Rubyちゃんにあげながら、私もちょいちょいもらっています。えへへ…
チャオままによると人間も食べられるってことだったので安心です!

もちろん、Rubyちゃんも大好き!
130312_2
もう目がロックオンされてますよ。

でも、もったいないからちょっとずつね。
半分に割ってあげています。勿体ないんだもん。
Rubyちゃんにちびちび、私もちびちび。
130312_3
カリカリなので、自分で噛み砕いた音に飛びのきながらも美味しそうに食べています。
まったく、びびりのRubyちゃんです。ふふふ…

これ、本当に美味しそうな香なんですよ~
人間用を作りたくなっちゃいます。

新しい発見!うれしいなぁ

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すなぎもチップを真剣に見つめる
Rubyちゃんのお目目が
とっても可愛いわ~e-266

好奇心旺盛なお顔ですe-348

MsToyPoo さま

そうですね。
好奇心旺盛だけど、表現が控えめなだけ?
何分にもビビリなもので(^_^;)

元気いっぱい外を走り回れるようになるといいな。
Rubyちゃんなりにね(^_-)-☆

No title

Rubyちゃんたら砂肝にロックオンね(*^_^*)
ササミや砂肝でジャーキー作る方いるよね
実は私もササミジャーキーは作ったことあります
ついでに自分もいっしょに食べたりとか(^^ゞ
自分で作ると安心して食べさせることが出来るよね

↓石鹸はまだ日が確定してないので
いつになるかは・・・
でもブログにはUPしますよ~
昨日読んだ後すぐにソープスタンプを探してみました
可愛いのがたくさんあって欲しくなっちゃいました

No title

砂肝チップおいしそ~!
私は結構呑むほうなので(/ω\*)ツマミにちょうど良さそうだ~~~♡なんてw

店長ママ さま

ささみジャーキーは私も作ったことあるんですけど、続かなかった…
平たく伸ばして、乾燥させてが結構時間かかっちゃって。
出来たジャーキーは私ももちろん食べましたe-319
美味しいですよね。安心だし。

石鹸教室行ったら、私にも教えてね~e-454

hadymom さま

おっ、行けるくちなんですね~。
羨ましい。
ほとんど飲めない私なんて楽しみが半減している気分ですよ。

砂肝チップはお勧めですよ。
人間用に味付けしてチップにしてみようかなって♥
同じようにできるかどうかが問題だけどねe-348
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

