

クエン酸リンスでふっかふか

手作り石鹸でシャンプーした後、クエン酸リンスをしてみました。

う~~ん、ふっかふかです。
やっぱりクエン酸リンスした方がいいみたい。

写真で伝わらない所が残念。ブラッシング下手だなぁ
130326_1

お試しのわんこ石鹸を使っていただいている皆さま洗う時は泡立てネットで、すすいだ後はクエン酸リンス使ってみてくださいね。
お勧めです。

■クエン酸リンス
クエン酸:1cc
椿オイルまたはホホバオイル:1~2滴(あれば)

を1リットルくらいのお湯で溶かして全体に行き渡るようにかけてあげてください。
その後、軽くすすいでください。
これで仕上がりが違いますから驚きです。

手作り石鹸+泡立てネット&クエン酸リンス
満足です~
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真でも、ふっかふか感伝わってますよ~頭の毛も、耳も、胸も~シャンプーしたての、ツヤツヤ、ふかふか。
なにより、Rubyちゃんの表情がたまりませんね!
いつもと同じ、キラキラのおめめで、「ママさん、気持ちよかった!ありがとう」と言ってるみたいです。

まんちゃんのママ さま

ふかふか伝わってますか~?

石鹸だけだとちょっと軋んでいる感じがあったんだけど
クエン酸リンスでしっとりふかふかなんです。
しかも、それが結構持続する気がして・・・

自分で作った石鹸シャンプーということで
思いっきりひいき目で見ていま~~すe-454

No title

うんうんe-266

バッチリ伝わりましたe-343

うちにもクエン酸があるので
次のシャンプーの時には
試してみますねe-348

MsToyPooさま

クエン酸、あって良かった~♪

是非クエン酸リンスとペアで使ってみてくださいね。
フワフワ感が長持ちしてます。

最初から試していたら石鹸と一緒にお渡しできたのに
申し訳ないっすe-466
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

