スポンサーサイト


やっとみつけた

細身のRubyちゃんはなかなかピッタリのお洋服が見つかんない(>_<)
胸囲に合わせると丈が短くなっちゃいます。

今回はやっとのことで見つけました。ピッタリのお洋服♫~
130326_2

オークションに出品されていた手作り品です。
身頃は伸縮性のある布なので着やすいうえ動きやすそう。
お襟もあるけど、前には何もなくてスッキリ。
お袖は可愛いパフスリーブ。

なんてったってピッタリサイズが嬉しいです
明日はこれを着てお花見に行ってきますよ~

大阪の桜は明日から数日間が見頃だと思います。
来週末までお花が持つともう一回行けるんだけどどうかな。
明日はぴったりのお洋服でルンルンしてきますね。

ドッグランもいっぱいかもしれないけどランランもできるといいな~。
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るびぃちゃん お嬢様みたいですね~
素敵でピッタリなお洋服見つかってよかったですね

NON姉姉さま

やっぱりぴったりはいいですね~。

私が手作り頑張らないとダメなんですけど
腰が重すぎて~v-356
型紙もそのままは使えないよな~と思うと
重い腰がさらに重くなっちゃって。アハ

No title

キャー可愛いe-343

細身の身頃とフリルスカートが
Rubyちゃんによく似合ってますe-266

MsToyPoo さま

そらくん、りくくんのキュートなお洋服見ていたら
お洋服探しに力が入りました(^_^)/

今までお腹の部分に余裕がありすぎの洋服ばかり
だったので、今回は初満足ですe-267

No title

ほんとに~(*^^*)Rubyちゃん似合ってます!
まえあし、きちんと揃えちゃって~お嬢様ポーズ!
きっと、まろんには、教えても出来そうにないポーズです(´Д` )
このお洋服でお花見行ったら、注目の的ですよ~記事のアップ楽しみにしてます!

こんばんわ

可愛いワンピですね( *´艸`)
ワンコ服いろいろあって迷うほどですよね。
私も今度ネットで探してみます☆

まんちゃんのママ さま

今日はいいお天気だったので3回もお花見に出かけてくったくたです。

丁度近所の桜が満開で人出もそこそこあり、賑やかでしたよ。
またアップしますね。
Rubyちゃんも疲れたのか、こうやって入力している私の腕に顎を乗せたまま眠っとります(笑

チョコまま さま

可愛いのからお洒落なものまでいっぱいありますよね。

ついつい買っちゃってだんだん増えてきちゃったけど、ピッタリサイズは今回の1枚のみ(^_^;)
手作りでオーダーできるものがオークションにあったのでまたポチしちゃいました♡
チョコままさんもネットサーフィン楽しんでくださいね。(^_-)-☆

ラブリー❤

Rubyちゃん、めっちゃキュートですよぉ(//∇//)
あー、こうゆうの見ると女の子もいいなぁぁぁーって
思ったりしちゃいます。ワンピとかリボンとか!!
私もよくオークション見ています♪ハンドメイドは
サイズオーダーも出来ていいですよね。
それに、好みの服も見つけやすいですし(*´ω`*)

Re: ラブリー❤

hadymomさんもオークションみてはります?

男の子も女の子には無いお洒落なお洋服いっぱいありますよね。
オークション見ながら男の子だったらこんな服着せるのになぁ
なんて思う事も。

自分で自在に洋服作れたらもっと楽しいだろうなぁ。
それまではオークションでオーダーかな(^^)
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

