スポンサーサイト


積極的だった…はず

お花見の後で寄ったドッグラン。

いつも私たちの後ろに隠れっぱなしのドッグラン。
今度はどうかな?
少しずつでも他のわんちゃんと遊んだり、ドッグランで伸び伸びと走り回って欲しいなという願いを込めてRubyちゃんを連れて行くんですけどね。
なかなか…まぁ、気長に行きましょう。

ところが、今回はRubyちゃんの方から他のわんちゃんに寄って行ったり、私たちから離れて歩いていたりと積極的な様子。
いいぞ

Rubyちゃん、その調子!!

さっそくその様子を写真に撮ったお父さん。
家に帰る早々、娘に「Rubyちゃん、今日は積極的やったぞ~!」と報告。
みんなでわくわくしながら写真をチェックしました
いっぱい撮ってきたからたっぷりアップ~。

私の後ろからそう~~っと覗いてるぅ。(^_^;)
130401_1

お!ご対面するのかな?
130401_2

おぉ~、独り立ち~♪
130401_3

マルチーズちゃんがたくさんです。
130401_4

あ、あれ?このとき、Rubyちゃんどこ行ったんかなと思っていたらこんなところにいたのか…
130401_5

マルチーズちゃんたち楽しそう♪毛がさらさらできれいでした。
130401_6
    ⇈
マルちゃんSo cute!

よし、よし。
130401_7

どこが積極的やねん!
やっぱり隠れているやん
尻尾もしっかりお片付けされてるしね~。

それでも、せっかくなので走らせてあげましたよ。
お父さんの所からお母さんのところまでまっしぐらー
この時ばかりは必死で走ってくるんです。
ちゃんとこっちに向かってくるところがきゃわいいから許しちゃうよ~ん
130401_8
むふっ、飼い主だってわかってくれているのね~
うれし~
それだけも充分よ。

ドッグラン、また来ようね。


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん頑張ったのね~v-353

ママーって一生懸命
駆け寄ってくると
愛しくてムギュ~って
抱きしめたくなっちゃいますねv-344

MsToyPoo さま

そうか、そうか、おかあさんがいいのね~e-266
なんて勝手に思って喜んでます。

遠くからでも自分を見つけて寄ってきてくれるのは嬉しいんですけど、これも人が多いとなかなか見つけられないみたいで駅までお迎えに来てくれた時なんて1m手前まで行かないとわからないみたいなんですよ。
キョロキョロ探している姿も可愛いもんです。

No title

すごく、広々としたドッグランですね~ここで、Rubyちゃんに、おもいっきり走り回って欲しいって気持ち、わかります!
Rubyちゃんも頑張ってますね。
トイプーは、洞察力が鋭いって、聞いたことがあります。
まわりの状況を全部みて、安全を確認して、少しずつ、少しずつ…お母さん、お父さんの後ろから…巣立っていきますよ~!
わたしも、まろんに早くそうなって欲しいです f^_^;

まんちゃんのママ さま

Rubyちゃんは犬一倍(?)用心深いんでしょうか。

自分なりに確認できたら思いっきりランランしてくれるのかな~♡
そんな日が来ることを夢見てこれからもちょくちょくドッグランに連れて行かなくっちゃ。

このドッグランは木陰無しなので夏は厳し~ので、それまでは頑張りますか!

まろんちゃんもドッグランではRubyちゃんとよく似た感じなのかな?
いえいえ、お散歩のときちゃんと尻尾が上がっているからきっと大丈夫よ♪

No title

広くて素敵なドッグランですね
Rubyちゃんに愛されてるママさん
それだけで幸せですね~

NON姉姉 さま

広くて無料!
ここにあと木陰があれば…なんて贅沢なこと言ってちゃぁいけませんねv-398

Rubyちゃんに構いすぎてもいけないと思いつつ結局は甘やかしているのかもしれないです。
NON姉姉さまのところでは2わんちゃんが楽しそうに戯れる姿が羨ましいですv-344
仲良しいいな~

No title

Rubyちゃん、おかあさんの後ろに隠れて覗きこんでる姿がなんとも愛おしいー♥
そしておニューのワンピで更に愛らしさが増してる!!
ギュゥゥゥーってしたくなっちゃいますっ(*´д`*)

先日はノミダニ予防についてのご意見ありがとうございました(*^。^*)
うちもまだ散歩は頻繁でもないので、Rubyちゃんのように
そのときどきの状況で対応していけばいいのかなーと
思えました。
また何かのときには経験談等、お聞かせ頂けると嬉しいです^^ 
今後ともよろしくお願いします(>o<)/~~

hadymom さま

そうなんですよ~。
私のでっかいお尻に隠れて微かな輪郭と陰でしか登場できてない(>_<)
確かに私のお尻の後ろは隠れるエリアが広くて安心なのはわかるんだけど。

フロントラインについては皆さんどうしているんでしょうね。
フロントラインよりも体に影響の少ないものもあるみたいだけど効き目はどうなのか。
迷うところはいっぱいあるもんね~。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

