スポンサーサイト


これにて、打ち止め

図に乗ってオークションにてオーダーのお洋服をもう1着買っちゃいました。
やっぱりね~ぴったりというのが嬉しいんです♪

いままで本当にぶかぶかの服を着せていたな~ってつくづく…

今回は私好みの清楚な感じのお洋服。
130404_3
これ、重ね着みたいだけどワンピースみたいに繋がっていて、上半身部分は内側がメッシュになっているんです。
夏に向けて嬉しい作りです
なんか、子どもに着せている感覚。あかん、だんだん麻痺してきているのかな(^_^;)

そして、これはペットショップのバーゲンで衝動買い。
丈がちょっと短いけど、スカートの広がりが赤ちゃんぽくて可愛かったんです。
130404_1

一体どんだけ買うねん!
と言われることを覚悟しつつ
「可愛いやろ~~」
と言ったら
「これはまるでラッピングやな。」って言われちゃった
完全におもちゃにしてる?
130404_2

でも、もうこの辺で終わりにしなくっちゃね。衝動買いしすぎです

来週は実家の福井へ行くので衝動買いした洋服持って行ってくるぞ~!
丁度良かったじゃん♪

と、正当化しておこう。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~可愛いお洋服です。
と~てもお似合いよ。
サイズがピッタリは嬉しいですね。
キャバリアは胴長なので
なかなかお気に入りの服が
見つからないので残念です。

No title

お洋服とっても可愛いですよ~
よく似合ってます
ぴったりなお洋服ってなかなかなくって
私もかなりの枚数失敗してはお友達にあげました

Chidya さま

Rubyちゃんも胴長みたいでなかなか合うサイズの服が無いんですよ。
オーダーならサイズバッチリ!
お値段もお手頃でバッチリ!

お好みのデザインがあればお勧めですよ~。

NON姉姉 さま

Rubyちゃんも買ったものの…もあるし、試着したけどやっぱり…
なんてものばかりだったけど、今回はオーダーなのでサイズバッチリ!
値段もお手頃だったのに上手にフィットするように作ってあるし、丁寧で綺麗な仕上がり。
これを機に洋服はオーダーになりそうです。

そうそう、うちに1着、小さすぎた冬用のオーバーがあってどなたかもらってくれる人を探さないといけないんだったわ。
今度の冬まで引き出しでお休みですね。

No title

すっごい可愛い!オーダーメイドですか(*^^*)
まろんも、買ったけどサイズがあわず、ブカブカで…両脇つめて、リフォームしたりはしょっちゅうです!
Rubyちゃんのお洋服は清楚な感じが多いな~と…るびぃさんの好みですか(*’-^)-☆
またRubyちゃんがそのイメージにぴったりのお顔してるものな~(*^^)v

福井への帰省…気をつけて、楽しんできてください!

まんちゃんのママ さま

あら、リフォームできるなんてすごいわe-420
尊敬しちゃいます。

マロンちゃんの洋服も両脇詰めることが多いってことは、
トイプードルは少し丈長めの胸囲細めサイズってことなんですね。
わんちゃんによって体型が違うから洋服サイズって難しいですね。

福井への帰省気をつけて行ってきます。
ありがとうございます!

No title

ステキステキ~e-420

フリルのお洋服も
レースのお洋服も
可憐なRubyちゃんに
と~ってもよく似合ってますねe-266

MsToyPoo さま

似合ってますか~?

最初は汚れ防止とか退色防止のためだったのでもっとシンプルなデザインだったのに…
だんだんとエスカレート。エヘッ
お出かけの時だけの予定が、見ていると可愛いのでそのまま家の中でも着せていたりも。

でも、まんまの姿も好きですよ~v-344
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

