

先日のドッグランで積極的なRubyちゃんの姿を撮ったはずの写真に写っていたのは・・・
私の後ろに隠れているRubyちゃんの影でした。

姿は見えなくても影がしっかりとその存在を映してくれていました。
そんな影に注目して写真を選んでみました。

まずは影に写った可愛いお鼻。ツンと上向いてるね。
いい角度で写ってるわ。
130408_1

影の方がトイプードルっぽい(笑
130408_2

Rubyちゃんを一生懸命撮っている私とリードを持っているお父さん。
写ってないのに写ってるね。
130408_3

影って面白いもんだね。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影に注目!とは…るびぃさんの目のつけどころ…凄い(*’-^)-☆
それにしても、Rubyちゃんは影まで可愛いンだから、弱っちゃうな~(*^^*)

まんちゃんのママ さま

こうやって影を見たら結構面白いってこと新たな発見でしたe-420
まろんちゃんの写真も見直してみると面白い影ができているかも~e-284

まんちゃん、早くお腹の調子が良くなりますように。

No title

ほんとだ...影も可愛い。
服も可愛い。そしてもちろん本体も。
もう可愛すぎてやばいですね(* ´艸`)

hadymom さま

今回は完全に「影の勝ち~」って感じなんです。
なかなかキュートな影でしょv-344
影にばかり目がいっちゃう。

これでまたお散歩の楽しみができました(^_^)/

No title

可愛いお洋服(*゚▽゚*) とってもよく似合ってますね
お誕生日ですね~ おめでとうございます e-405
楽しいこといっぱいの1年になりますように~e-420

NON姉姉 さま

そうなんです。
今日は2歳の誕生日e-239e-398
NON姉姉さま~~よくぞRubyちゃんの誕生日を目に止めてくださりましたね~。
有難うございます。
まさかまさかのお祝いの言葉嬉しいですv-344

偶然、今日はドッグサロンにシャンプーの予約入れていたんで(何でトリミングでなかったのか、って自分で突っ込みたいですけど)きれいなRubyちゃんで誕生日を迎えられるのでラッキー予約でした。
予約入れた時は誕生日に気づいてなかったv-356

No title

happy birthday Rubyちゃんv-20
これから、2歳の一年間が…健康で楽しいこと満載の年でありますように。
今夜はどんなふうにお祝いしてもらうのかな~v-315
シャンプーして、おめかし万全!素敵な夜を~!
るびぃさん、写真アップお願いしますね(*’-^)-☆

まんちゃんのママ さま

あ、ありがとうございます~~~e-405
Rubyちゃんの2歳が良い歳になります様頑張りまする。
くじけそうな時は、まんちゃんのママさま励ましてやってくださいね。

今日はRubyちゃんのシャンプーその間私も美容院へ。
2人とも疲れてぐっすり夜寝してしまいました。e-443
2歳になりたてのRubyちゃんはまたアップしますので、よろしくね。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

