スポンサーサイト


帰省でお疲れ

福井へ行ってきました。

Rubyちゃんは成長と共に
「いつもと違うところだ!」
ってことがよくわかってきているんでしょうね。

妹のマンションではハイテンションで夜中にリビングを走り回っていたんです
Rubyちゃんが壊れたかと思いました。
興奮が収まらないみたいだったのでクレートイン!
で、やっと眠れたみたいです。私たちも・・・・

朝方、携帯の警告音で目が覚め「播磨灘にて地震」という文字を見たけど
「播磨灘ってどこだっけ?」
と考えてもさっぱり…。
無知ですみません
何県か書いて欲しかったなぁ~と思うのは私だけ?

ここの所大きな地震があちこちで起きていて怖いですね。
富士山の噴火と連動する可能性もあるとか。心配。

自宅に戻ってきて、やっと、やっと、身体が休まるのは私たちもRubyちゃんも一緒だね。
130418_1
どんだけ寝るねん!てくらい寝てました。

そして、翌朝はこんな感じ。
起きたくても起きれない?ボ~~~
130418_2
わかるわ・・・・

お母さんもきっと同じ顔してると思うよ。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
いつもと違うとこに行くとハイテンション。
わかります!
うちもおかしくなったかと思うくらいになります(*^_^*)
そしてぐったり(^u^)
そんなRubyちゃん、可愛いですね。

お疲れ様でした^^

Rubyちゃんの大興奮姿!見てみたいな~(笑)
うちも実家に連れて行くと毎回大興奮です。
近いのでほんとしょっちゅう行ってるんですけどね...^^;
「勝手知ったる第二の我が家」のはずなのに、
どうにもこうにも興奮収まらず。
そして帰りの車内でぐったり・・・毎度ようやるわ(゚∀゚;)

とんちびぷぅ さま

ぷぅちゃんもハイテンションになるんですか?

Rubyちゃんだけじゃなかったのね~。
ちょっと安心v-22
でも、あのハイテンションは何ででしょね。
いつもと違うとどう扱っていのかわからなくなりますよね。

嬉しいのかな?

Re: お疲れ様でした^^

Rubyちゃんの大興奮には参りましたよ~。
なんせ夜中ですからねe-445
体重が軽いからマシだったけど、私たちの上とかも走り回ってましたから…

ハディちゃんもやっぱり大興奮するんですね~。
となると、「わんこはよそに行くと大興奮する」ってことなのかな。
やっぱり喜びの表現?
修学旅行の夜の様でしたからぁe-454

No title

帰省おつかれさまでした~Rubyちゃん大興奮したんですか~(^◇^;) 頼もしいです。
まろんは、知らないところでは、ビクビクしちゃって~(>_<) だめです。
クレートインしてからは、妹さんとゆっくりお話しできましたか?楽しいひと時でしたね。
ワンコって、寝貯めが出来るのかな~?まろんもずーっと寝てる日もあれば、やけに元気に動き回ってる日もあります。
Rubyちゃんもお疲れ様でした!

まんちゃんのママ さま

Rubyちゃんのハイテンションはまさに「夜中」だったので冷や汗出そうでした。
臆病なはずのRubyちゃんなのに…これも成長の証?

クレートに突っ込んだら(まさにそんな感じ)やっと治まったのでホッとしましたぁ。
それ以来、Rubyちゃんはクレートがちょっとお気に入りの場所になったみたいで、時、自主インしてますe-278

まろんちゃんも落ち着く定位置とかあるのかな?
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

