スポンサーサイト


おどろきの遭遇

先週の土曜日、鶴見緑地(大阪)へお花を見に行ってきました。

いつもは尻尾ダダ下がりのRubyちゃんなのに、この日はるんるん♪♪
一体どうしたんだろ?尻尾ピーーン
嬉しい!
これでこそお散歩に連れてきた甲斐があったというものよ。
お尻ぷりぷり振って元気に歩く姿に感動(^^)/
こっちの気持ちもるんるんるん♪
130425_1


お目当ての花はチューリップ。
だけど植え替えられたみたいで、ここだけ~。…残念
130425_6

ぷらぷら散歩をしていたら「おフランス」のお庭が。
上品な色だわ~。
ここは花博会場をそのまま緑地として残しているんです。
なのでいろんな国のお庭が集まっています。
130425_2

そしてさらにぷらぷらしていたら、ん?
あの人たちは…
お、こちらではスチール撮影?
いろんな国の建物やお庭が撮影にぴったりなのかな。

あちこちにこんなお姉さんがいっぱい。
お姉さんたちに気を取られているうちに緑地の出口まで来ちゃった
花、あんまり見てないな~。
130425_7



そしてこの後の楽しみはドッグカフェ。緑地のすぐ近くにあるんです。
上品な感じのオーナーさんとわんちゃんが居るんですよ~。
娘はドッグカフェ初体験でやや緊張気味。

この写真のわんちゃんが看板犬です。
今は、老犬になってきているんですけど、店内には優雅に走っている若々しい時の写真が飾ってあります。
とてもとても素敵な姿なんです。
130425_3


お店にはとっても小さなチワワちゃんが来ていました。
ちっちゃ~~!か~わいい♥
まだ、8カ月だそうです。
130425_4

室内だとRubyちゃんの目が大きくなって可愛く撮れたのでおまけのもう1枚。
かっわいい~~♥
130425_5

鶴見緑地は、なかなかスパイスの効いたお散歩コースでしたよ

関連記事

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ。。可愛いお顔だこと。

ふふふ。。
楽しいお散歩最高だよね。(*^_^*)

No title

Rubyちゃんお目めがクリクリ~♡
めっちゃ可愛いですよ!

で、あのコスプレ集団は一体・・・
Rubyちゃんビビってませんでした?大丈夫?

確かにお散歩の時に尻尾ピーンして楽しそうに歩いてくれると
こちらも嬉しくなりますよね。
ハディもどちらかと言うと散歩中はシッポ下がり気味なので、
ピーンしてくれた日は「なになに?今日はどしたのぉ~?(*´艸`*)」
ってウハウハしちゃいますw

No title

私達がよく行くガーデンパークも
コスプレさん、普通のモデルさん、外国人のモデルさん(らしき人)達が撮影してます
コスプレさんは見てて不思議な感じがします(^^ゞ

ルビィちゃんとっても可愛いお顔だね(*^^)v
可愛い顔が撮れるとテンション上がりますよね!

昨日行って来ました
石けん作り楽しかったです
もう少しあとになるけどUPしますね

ちわわん さま

尻尾ピーンが何より嬉しくて、人・わん共々楽しいお散歩になりました♪
いつもはほんとにずっと下がっていて、可愛そうなくらいなんですよ。

コメント有難うございます。
これからもお気軽に訪ねてくださいね~v-222

hadymom さま

Rubyちゃんのお目めクリクリ写真は貴重なのでバシバシ撮っちゃいましたv-63

Rubyちゃんはコスプレのお姉さんたちは目もくれずに(位置が高くて見えていなかった?)尻尾ピーンでした♪
コスプレイヤーズを略して「レイヤー」と言っているみたいですけど、皆さんかな~り力入っていました。
いろんな世界に舞い込んだ気になりますね~。

お散歩やドッグランで元気に尻尾ピーンで走ってくれたりなんかしたら…嬉し泣きe-263
そんなふうに喜ばせてもらいたいですよね~♪

店長ママ さま

コスプレの聖地ってあちこちにあるんですね。
ほんとうにあれは不思議な感じがしますよね。

Rubyちゃんのクリクリお目めは貴重でしたから、一眼レフが欲しいところでした。
欲しいな~。

石鹸作りのレポ楽しみにしていますね。
私は今日、初めて失敗作を作っちゃいましたe-43e-43
ガックリです~~。
何がガックリかって失敗作なのにいっぱいできちゃったから、使いきるまでどんだけかかるねん!
と考えると辛いの~。
早く、小さいモールドを買わなくちゃe-282

No title

大阪には広くってきれいな公園がいっぱいありますよね~羨ましいです。
Rubyちゃん!ぱっちりお目々…キラキラして可愛い♪
コスプレのお姉さんに負けない位、今日もお洋服似合ってます!
Rubyちゃんも可愛いけど~Rubyちゃんをだっこしてるのは、お嬢さんですか?
口元見ただけで、かなりの美人さん(*^_^*)だと、解りますよ~。
ご家族揃ってのお出掛け~お散歩~。
Rubyちゃんのしっぽも自然と上げ上げ!~になっちゃいますよね(*^^)v


まんちゃんのママ さま

なんかね~、急に尻尾上げて歩いてくれるようになったんですよ~。
何ででしょうかねぇ。
社会デビューできてきたってことかな。
2歳近くになった頃から要求を訴えてきたり、知らない人の声がすると小さく吠えてみたりと成長してきたんだなと感じることが多いんです。

娘ですか?
美人ってことにしてあげてくださ~~い(笑

No title

Rubyちゃんとっても可愛く
撮れて…いえいえ
Rubyちゃんの可愛さが
バッチリ撮れてますね♪

お外で撮ると
どうしてもまぶしくて
お目目がちっちゃくなっちゃうから
可愛さを優先すると
室内の写真になりますよね!

Rubyちゃんのおねえちゃん
口元だけで美人感が伝わってきます(^_-)-☆

MsToyPoo さま

上手い具合に目に星が入っていい角度で撮れたでしょ。
お父さんが
「これ、オレが撮ったやつやで。一眼レフで撮ったみたいやな~」
と自慢しているんですよ(笑
確かに滅多に撮れない目がパッチリの星入りです。
でも・・・
これは偶然なので、MsToyPooさんのようにいつも可愛く撮れたらな~って思うんです。
憧れちゃうわe-415

お姉ちゃんは口元だけというのがミソで~す(笑
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

