スポンサーサイト


お昼寝でシンクロ

オーマイガッ!!

醜い写真をお許しくださいませ
家族にこっそり撮られるんです。
Rubyちゃんとお昼寝しているところ。

もとい、くたばっている私にRubyちゃんが添い寝してくれているところ。

ゴールデンウイークの最終日、夜はもうこ~~んな格好でバタンキューです。

130510_1

同じポーズで寝ている!!

ことが

多いらしいのです。

他にはこんな姿や(合成じゃないですよ)
130510_3

本当は「あんな姿」に「そんな姿」もあるんだけど…
あまりの見苦しさにカットさせてもらいました。

ペイントで描いてみようかとも思ったけど下手すぎてボツ

こんな感じの姿をよく目撃するらしくて、家族が面白がって写真撮っているんですよ。
ひどいでしょ~。

何がひどいって、私が寝すぎってことですか?

関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフッ!Rybyちゃん!ママに添い寝してるのね…
おんなじ寝姿…背中にピタッって…かわいいですな~

わたしも、まろんとのお昼寝が、かけがえのない至福の時間ですよ。
きょうも、夕方…まろんをお腹に乗せてウトウトしちゃいました~
はよ、ご飯作らないと~って思っても、睡魔にはかないません!(^_^;)

まんちゃんのママ さま

わかります~。
ただでも眠いのに、添い寝(?)されると余計に寝ちゃいますよね。

起きようと思ってもペタッとくっついて寝ている姿をみると「起こしちゃ可愛そうだな」なんて思ってまた寝ちゃったりなんかしてーー!!e-446
こうしてお昼寝タイムが延々と続くのであります…

ですよねっ!!(笑

No title

うぷぷ( ̄m ̄*) 見事なシンクロだ!
Rubyちゃんはママさんに寄り添っていることで
安心できるんだろうね。

ハディの場合、まずは私の顔をベロベロベロンチョ
しまくりで、「もうやめれー!!」ってなってもかなり
しつこくベロベロ・・・
これじゃあ落ち着いて寝れやしませんよ(ノд・。)トホホ


No title

うちも一緒です!

りく君が私のお尻とか
お腹とかプヨプヨしたところを選んで
のっかって寝てると、娘が面白がって
写真を撮ってます。

そして…その写真を
Lineで送ってきます。

おちおちうたた寝もできませんね~

hadymom さま

舐めるのもまた安心するんでしょうね。
顔に来るときは口の中から鼻の中まできたりしません?
舐めに来るのも可愛いですけど寝かせてくれ~!
ですね。

舐めた後はママさんにくっついて、やっぱりシンクロ?(笑

MsToyPoo さま

娘さんの写真は侮れないですね(~_~;)
写真の腕があるだけに・・・・
なかなかの強敵ですな!

今度ブログにアップしてくださいな。
わたくし、安心いたしますから。な~~んちゃって。

それにしても、お腹のぷよぷよしたところに乗っかれるなんて羨ましいです。
私の場合、お腹にはもはや乗れない状態になっておりましてe-330座ろうとしても弾き飛ばされております。
ははは…e-263

No title

微笑ましくていい感じですね~
添い寝してくれますよね~
うちの親子は仲が悪いので左と右にw
至福の時です ^^

NON姉姉 さま

左右に分かれるのはママさんを独り占めしている感じが良いからかも。
冬は両サイドが温かくてありがたいですね。

いつもNON姉姉さまのブログではわんちゃん達がお母様にくっつきまくっている姿が印象的。
私もそんな風にしてもらいたいな~と思いつつ読ませてもらっているんです。
寄り添ってくれると一気に愛情度アップしますもんねe-70
肌に触れる柔らかい被毛、肌に伝わるぬくもり、寄り添ってくれる姿とか、たまりませんな~e-266
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

