スポンサーサイト


一足遅れのばら園

薔薇の時期だとわかっていながらなかなか行けなかった鶴見緑地(大阪)のばら園。
やっと行ってきました。

薔薇は満開を少し過ぎたところかな。
でもまだまだきれいに咲いている薔薇もありましたよ。
130526_1
写真の腕が悪いけど、とっても清らかできれいな色だったのでパチリ

ペットのカメラマンさんがバラ園に来たわんちゃん達を撮ってくれていました。
Rubyちゃんは初めて聞くシャッター音に興味津々でカメラを覗きに行ってたね。
カメラマンさんはきっといいショット撮ってくれたと思うけど、今日はお母さんの写真で我慢だよ。
130526_2
外でこんなふうにフセしてくれるなんて初めて!!
少しずつ外にも慣れてきたってことかな。
ここのところ散歩時の尻尾も上がり気味だし
ただいまの角度~、5度ってところかな。
今まではマイナスだったから上出来だけど、やっぱり90度が目標よ。
いつ頃見せてくれるかな。楽しみ♪

そして今日はとても暑かったので噴水が大人気だったね~。
(という割には人が少ないって?昼過ぎは子どもたちでいっぱいだったんですけどね)
Rubyちゃんはお水怖いから、せっかくなのに遊べなくて残念。
130526_3
お姉ちゃんたち中央でこんなことしてたんだ。
写真見てびっくり!!
Rubyちゃんもお水遊びできるようになるといいね♥


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の静岡県西部は過ごし易い1日だったけど
毎日暑い日が続いてますね~(^^ゞ
優しい黄色のバラがキレイですね

Rubyちゃんのバックはちょっと変わったいろのバラだね
とってもカワイイよ~♪

水遊び広場は暑い日は気持ち良さそう~
子供はイイね

No title

楽しいお出かけ良かったですね
うちもバラ園 一緒に… と思っていましたが
Non不調でダメでした
お上手に伏せしていい写真!
いいお顔ですね~

No title

薔薇をバックのRubyちゃん…とっても可愛い!
プロのカメラマンさんでは、あの表情は引き出せないと思います!
ちゃんと…伏せをしておりこうさんで、お目目キラキラだものね…(*^_^*)

しっぽもどんどんあげあげになっていきますね!(*^^)v


店長ママ さま

大阪は昨日梅雨入りしました。
静岡はいかがですか?

バラ園はほんの一角にあるだけでしたけどきれいでした。
でも、「モネの庭」は素敵なところですね。
薔薇のアーチもとってもキレイe-420

かなり暑かったのでRubyちゃんもハァハァしてました。
テンちゃんのようにお留守番が正解かもv-219

NON姉姉 さま

NON姉姉さんのところはおうちの前にお花いっぱいでいつもきれいですよね。
うちにもお花が置けるスペースがもっとあったらなぁ(←いいわけ)
バラ園に行かなくても充分に楽しめそうですね。

NONちゃんも元気復活~!みたいだし、気温のましなときにでもランランしてきてくださいね♪
健康一番、電話は2番…ふふ、関係ないっすね~(>_<)

まんちゃんのママ さま

ちょっとずつだけど、尻尾も上がってくると嬉しいですね~。
お散歩を楽しんでくれているって気がするもんね。

まんちゃんは3連ちゃんを楽しんでたんだよね。
たくさんのお友達との交流がとってもいい勉強になっているんでしょうね。
まんちゃんの姿が頼もしく見えるよ!!
Rubyも頑張りますe-271

No title

おぉ~ ここにも薔薇園が♪
Rubyちゃんのべろーん頂きましたぁ~(*´ω`*)
お外でぺターンしてるRubyちゃん可愛いね。
どんどん慣れてきてるみたい!
お散歩が楽しくなってきたんだね、ママさんも嬉しいですね^^

hadymom さま

あちこちでりっぱなバラ園がアップされていますね~。

この日は暑かったから会うわんこはみんなべろ~んだったから、たくさんのべろ~ん見てきましたぁ(^^)/
大きさも長さも色々ですね。
Rubyちゃんとのお散歩しながら、こんな楽しみがあったなんてと発見がいっぱいですe-267
でも、2歳にしてやっとここまで(^_^;)
気長にいきますよ~。

No title

Rubyちゃん
と~ってもいい笑顔だねe-68

優しい黄色い薔薇と
黄色いお洋服が
とってもよく似合ってて
素敵e-420

MsToyPoo さま

ほんとうだ、Rubyちゃんも黄色い洋服ですね。

暑い日だったのであまりゆっくりできなかったけど、せっかく薔薇があったんだからそら君やりく君みたいな写真に挑戦してみたらよかったわ~!
MsToyPooさんのコメントで急に思い出しました。
あ~~、残念。
ばら園で思いだしたら良かったのにな。e-260
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

