スポンサーサイト


おへそ

そういえばRubyちゃんのおへそって見たことないんですけど、わんこにもおへそがあるはずですよね。
みなさんのわんちゃんのおへそはどうなっているのかな?

ここぞ「おへそ」って感じ?
それとも、多分ここが「おへそなんじゃないかな」くらい?

Rubyちゃんのお腹にはそれらしきものが見当たらず、手で毛をかき分けてもわからず、渦を巻いているあたりかと覗いてみたけどさっぱりわからず。

一応、写真撮ってみましたけどわかります?
130703_1
おっぴろげで失礼いたします
どなたかおへその場所がわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいまし。




タイトルとは関係ありませんが、トリミングの日の疲れ果てた写真です。
載せそびれたのでここに置いておきます。

トリミングって疲れるんでしょうね~
毎度のことながらくったりです。
130629_2

カメラの音にも反応できないくらいおねむねむのようです。
今回は初めてリボンでもなくバンダナでもなく、タイをしてもらっていました。
いろんなアクセサリーがあるんですね。
でも、Rubyちゃんはそんなことど~でもいいの。
とにかく眠たいの。
はい、はい、ごもっとも。おつかれさん。
130629_3

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分、きっと...るびぃママが言ってる辺りだと思いますよ~^^

って良く分からないけどチャオもその辺が何となく周りと違うから勝手に思ってるんだけどね♪

明日はチャオ久しぶりのトリミング(何と半年ぶり)
チャオも明日はグッタリかな^^

No title

私もハディのおへそを探してみたけど、よく分からなかった( ̄▽ ̄;)
でも多分ママさんが言ってる辺りみたい。
お腹の真ん中あたりにあるらしいですねぇ...
そうそう!最近はトリマーさんも色んなアクセを使われますよねー。
うちも前回トリミング時はRubyちゃんみたいな
タイを着けてもらったよ♪

チャオまま さま

わんちゃんのおへそってほとんどわからないくらいになるんですね。
人間のははっきりとわかるのに、何が違うんでしょ。

チャオちゃんのトリミン半年ぶり?その間はチャオままがカットしてあげていたんですね。
お上手~e-420
トリミング後のチャオちゃん楽しみにしてますよ~

hadymom さま

うん、うん。
あるとしたらあの辺りなんですよねぇ。
でも、Rubyちゃんも見当たらない(^_^;)
なんでこんなに目立たないおへそなんでしょね~。

私はハディちゃんのママさん手作りのネックレスがずっと気になっております。
あれ、オシャレで可愛い♪
作り方のアップ楽しみにしてますからe-266

No title

ちょっとツルツルっとしたキッポみたいになった箇所ないですか~?
お腹の真ん中辺りに!
多分その↑のところかな~?と思います

No title

たびたび失礼しまーす( ̄▽ ̄;)エヘ。
そ、そうだった・・・チョーカー作るときUPするとか
言いつつあれっきりになってました。
待ってくれていたなんて!!ママさんごめんね(ノω・、)
また必ず作ります。可愛い材料見つけたときに!

NON姉姉 さま

キッポ?
ん~~キッポって突起のようなもののことかな?

ネットで調べましたですよ。NON姉姉さま。
キッポとは「傷痕」のことなんですね。
そうですねぇ、それが全くないんですよ(ー_ー)
毛をかき分けて探してみたんですけども。
撫でてみても真っ直ぐだしぃ。
???

きっと↑辺りには違いなさそうだから、
もうちょっと根気よく探してみますね。
ありがとうございますe-466

hadymom さま

そう、そう、そう。
そ~~なんですよ、hadymomさま。
今か今かとずっとブログを眺める事数カ月。
ハディちゃんの可愛さに癒されているからいいんですけどね。

はよ、はように、可愛いもんみっけて作ってよ~~。
で、どういう所で材料を調達しているのかもおせ~てほし~のe-415
待ってま~す(^^)/

No title

わ~コメント欄開いてた~!るびぃさん!お久しぶり・ぶりです~!
…けど、ちょいちょいお邪魔してたですよ~!
お嬢さんとRubyちゃんとの女子会旅行…と~ても羨ましかったです。
関東では梅雨明けしたとたん、猛暑ですが、そちらはいかがですか?
ワンコにはつらい夏ですね…(-"-;)
ちなみに、まろんもおへそ…見当たりません…(^0^)/

まんちゃんのママ さま

わ~~ん、更年期で体調が悪くてv-409なかなかお返事ができそうになくってコメント欄やっと再開できました。

ご無沙汰です~。
でも、私もちょくちょくお邪魔してたんです。ただ、読み逃げばかりですみませんでした。
読めても書くところまで行けなかった~~orz
失礼してましたe-466

関西も今週は最高気温が35℃予報で埋まってます。
お散歩無理だわ~えへへ。

それにしても、わんこのおへそってなんでこんなに目立たないんでしょうね。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

