

お気に入りのおもちゃ

意外と身近にあったお気に入りのおもちゃは…


130712_2
そう、今やほとんど見かけなくなったフィルムケースです。
(しかも色つきのケースなんてあったっけ?)
ちょっと触るところころ転がるのが面白いらしくて夢中です。

そのうち飽きてくるかもしれないけど、
今は一生懸命遊んでいますよ。
ツルツルしているから最初は咥えるのも必死。
でも、その技もクリアしたみたい。
自慢げに見せに来ます
130712_1


外は暑いので家の中でこれを投げては運動不足解消です。

そういう私たちもこれだけ暑いとバテバテですよね~~。
6月に漬けた「梅サワードリンク」ができ上がって美味しくいただいてます。
130712_3
これは梅を洗おうと水につけたところです。
産毛が水をはじいてゼリーをまとったようできれいでした。

この梅のエキスで夏バテしないように頑張ってますよ~(^^)/
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのお気に入りはガチャガチャのケースですよ
飛ばし回って上手に大きな口でかんでます
るびぃちゃんとおんなじですねw
サワードリンク美味しいのでしょうね ^^

NON 姉姉 さま

なるほど~~~!

ガチャガチャのケースとは。
あれの方がころころ転がってより楽しそう♪
さっそくガチャガチャやってこようっとe-282
NON姉姉さんのところは2WANちゃんだからより楽しく遊べますね。
毎日楽しそうなわんちゃんたち。
ブログ指をくわえてみています。

う~~ん、Rubyちゃんに赤ちゃん産ませた方がいいのか悩む…

サワードリンクを炭酸で割るとサイコー!!
美味しいし、身体にも良さそうでしょ。
ただ、飲み過ぎて体に悪いのですe-350

No title

Rubyちゃん!フイルムケースがお気に入りでしたか…
得意げに咥えてますね~むふっ可愛い!(*^^)v
安あがりおもちゃ…まろんも、ガチャガチャのケースがお気に入りです。
不規則に転がるので、テンション、あげあげなんです!

梅の写真…綺麗です!
ほ~っと、涼しくなるお写真ですね…梅サワードリンク…美味しそう!
o(*゚▽゚*)o

No title

うちのぷぅは、こういうのすごく好きだけど、ガジガジして壊してしまうの^_^;
Rubyちゃんはなんかちっこくてやっぱり可愛い(*^_^*)

私は、できればぷぅにお母さんになってほしいと思ってます。
でも、本当はまだまだ悩んでますよ。
ブリーダーさんからは、出産はすごく素敵なことだけど、素人がするのはお勧めはできないって。
ものすごい覚悟がいるけど、それでもどうしてもって決心したら相談してください、その時は協力しますって言ってもらってます。
でも、そうだとしても、まだまだ先にするつもりです。
それに、その間、私は仕事どうするの、とか。
一頭じゃなく何頭かうまれても育てられるのか、もしくは譲る相手があるのか、とか。
考えたらくじけそうです。。。
ゆっくり考えていきたいなと思ってます。

なので、うちもしばらく避妊はしないつもりです(*^_^*)

梅。。。おいしそう(*^_^*)

まんちゃんのママ さま

まろんちゃんもガチャガチャ好きなんですね~。
あれって、まあるいから転がり方も半端ないですよね。
きっとRubyちゃんもハイテンションになると思うから買ってこなくちゃ。
容器の為に…いや、近くに捨ててあるかもしれないからそれでもいいか。

ガチャガチャとも縁遠くなってしまって、NON姉姉さんも「ガチャガチャ」のことを書いてくれていたんだけど、一瞬「ガチャガチャって何だっけ?」と思ってしまったe-330
思いだせてよかったわ~。
危ない年齢になっていているなぁ。マジでe-263

梅サワードリンクはお酒飲めない我が家の夏の風物詩。
「梅酒」といけたらいいんだけどねー。

とんちびぷぅ さま

うん、うん。
うちも同じような感じで悩み続けて2歳になっちゃいました。
最初の出産は2~3回目のヒートの頃がいいと読んだことがあるので、そろそろ3回目のヒートを前に悩みは一層増しているんです。

悩んでいるうちは交配できないから結局このままになりそうな気もするなぁ。
でも、でも…やっぱり悩むなぁ。

漬けた後の「梅サワー梅」も美味しいね。
シワシワになってる実を歯で削り取っておやつがわりにもe-348
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

