スポンサーサイト


お迎え記念日

うっかりしとりました

7/25でRubyちゃんを迎えて2年でした。
懐かしいな~

思い返せばネットでRubyちゃんを見かけて、ちょっと聞いてみようかな程度の気持ちで問い合わせたのがきっかけでブリーダーさんのところまで向かいご縁を貰いました。
当日はまだサークルすらない状態だったので急いで買い揃えて後日お迎えに行きました。

HPで見かけたRubyちゃんがこちらです。
一目ぼれ
お~~!きゃ~~いい♥

まだあるんだ(←すっかり舞い上がってる)
130727_1
まぁ~なんと可愛い表情じゃないですか!
これが「ビビッとくる」とか「運命を感じる」とかいうやつでしょうか

ワンちゃんを飼うことが一気に現実になった写真です。


そして初めてお家に来た時のRubyちゃんは3カ月半でした。
130727_2
まだまだあどけない表情だね。ちょっと緊張ぎみかな?
懐かしいわ~

そして、夕べのRubyちゃん
130727_3
すっかり家族の一員だぁ。
だらけ具合まで(~_~;)


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのこ記念日おめでとうございます

Rubyちゃん可愛いお顔ですね
この写真じゃ一目惚れしちゃいますね(*^^)v
私もメロメロにされちゃいました❤

No title

わあ、可愛い!
うちの子記念日なんですね。
おめでとうございます。
ビビッときたんですね、わかります。
そしてすっかり家族ですね。
そのなじみ具合も可愛いRubyちゃん、これからも幸せな笑顔の素でいてね(*^_^*)

うちの子記念日おめでとう♪

きゃああああー♡Rubyたん超めんこーい!
パピーの頃からお目めくりんくりんだったのね!
て言うか、お顔ほとんど変わってないんじゃ??
これはビビッ☆と来るのもわかりますわ。
ハディはパピーの頃と今とだいぶ顔が変わりましたよ。
今でこそお目めくりんってしてるけど、最初は目もちっこくて
ボヤ~とした顔してました。別犬みたい・・・(-_-;)

店長ママ さま

そっかぁ「うちの子記念日」って言うんですね。

誕生日は知っていてもその時の様子はわからないけど、うちの子記念日には思い出がありますもんね。
思い出すわ~~。
いまだに、この写真を時々眺めちゃいます♥

とんちびぷぅ さま

ありがとうございます。

でも、こんな家に馴染んじゃっていいのか?ってビビッときた写真を眺めて反省しちゃいます。(~_~;)
朱に交われば赤くなる(笑)←Rubyちゃんごめーん。
もう、これは運命だと思ってこれからも馴染んでいってもらいましょv-218

hadymom さま

きゃぁん、ありがと~!

元気になるようなコメント有難うございます。
ハディちゃん、そんなに変わったかな?
小さい時からきゃわいいよ~、でも、今はもっと可愛くなってきているよね~。
これって、飼い主に似てくるから?

きゃ~~!!
Rubyちゃん、ごめん(*_*;

No title

うちの子記念日
おめでとうございますe-405

RubyちゃんはRichさんのところで
初めて会った頃と変わらず
とっても可愛くてキュートですe-266

No title

遅いコメになっちゃったけどうちのこ記念日おめでとう~♪

Rubyちゃん、一目ぼれしちゃった気持ち分かる~♡
可愛いもん♪

今のRubyちゃんのだらけぶりもいいね^^

これからも楽しい毎日過ごしてね^^

MsToyPoo さま

有難うございますe-343

気付いたら終わっていて残念だったけどうちの子記念日が来るたびに当時の事や兄弟姉妹わんちゃんの事思い出すでしょうね。
そして、写真でしか見ていないお父さんお母さんにはいつかお会いしたいと思っています。
会ってみたいな~。

Richさんところへ行かなくっちゃね(^_-)-☆

チャオまま さま

有難うございますe-343

Rubyちゃんのだらけ具合いいでしょ~~(^_-)-☆
お昼寝枕を出してきたら私が頭をつけるのと同時にRubyちゃんも枕に頭をつけます。e-330
目ざとく見つけて、後れを取らないように走ってきますよ(笑

同じ走るにしてもチャオくんみたいにお外でランランしてもらわなくっちゃいけないんだけど…e-330

No title

遅くなりましたが、Rubyちゃん…うちの子記念日おめでとうございます!
いや~ん!かわいい!たまらんですな~!
これは、一目で虜☆状態ですわ!
心…わしづかみ☆状態ですわ!

今ではすっかり馴染んで、リラックスのRubyちゃん…
どんなに、だら~んとしてても、可愛さ、ぴか一ですよ!
Rubyちゃんのその可愛さは、パピーのまんまなのですね…o(*゚▽゚*)o

No title

うちの子記念日おめでとうございます
とっても可愛いですね! 会いたくなるの分かります!
うちも全く同じでまだ買う時期と思っていなかった時期に
ビビビっと運命感じで即お迎え決めました

今日は素敵なプレゼント沢山届いてびっくりでした
そしてうちの子の好きないつものおやつ!
大好きな桃をチョイスして頂き 香りも大好き!
早速うちのわんこ 桃の香りになりました ^^^
そしてそして今日新しいソープおろそうと思っていたところに届いて
びっくりがいっぱい しかもビタリばかり!
早速香ばしいソープを使わせて頂きました
本当にお気遣い有難うございました
夜中に記事で書きたいと思っています

まんちゃんのママ さま

有難うございます~。

出会いはビビビッから始まるけど、やっぱり一緒に生活していたら家族としてのかけがえのない存在にわしづかみになっちゃいますね。(^_-)-☆

一緒にだらけさすのは反省しなくちゃいけないけど、一緒にだらけてくれるところが有難い~。
更年期でか(言い訳かも)すぐに疲れて横になっちゃうこの頃、助かってます。
更新もコメントも何もかも遅れがちですみません。

NON姉姉 さま

やっぱりビビビッでした?
あるんですね~、これって恋愛と同じようなもんですよね。
「突然稲妻が走った」みたいな…あ、私は無かったかも(~_~;)

ノンちゃんへのお誕生日プレゼント、遅くなっちゃいましたけど喜んでもらえて嬉しいです。
私は年々パワーがなくなってきてNON姉姉さまみたいに元気にシャキシャキと動けなくてお恥ずかしい…。
そんなこんなでなかなかコメもできなくて失礼がいっぱいありますけど、これからもブログで勉強させていただきますね。

No title

はじめまして!
うちの子記念日だったのですね。おめでとうございます♪
それにしても、すっご~~~く可愛い~~~♪♪
こんな可愛い子見たら、即連れて帰りたくなりますね!
あまりの可愛さにコメントしましたー

くうママ さま

はじめましてe-257
コメント有難うございます。

これからも気軽に覗いてくださいね~。
くうママさんの所へも行かせていただきますね。
よろしくお願いしますe-420
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

