

つまみ食い?してませんからぁ

最近のRubyちゃんのご褒美はもっぱら手作り砂肝ジャーキーです。

以前、わん友さんから頂いた砂肝ジャーキーを大切に、大切に頂いていたのですが、それが無くなったのであちこちと探し回ったものの手作り砂肝ジャーキーはなかなか見つかりません。
そういう訳で今は仕方なく自分で作っています。

昨日は2回目となる砂肝ジャーキー作り。
前回もなかなかショッキングだったのですが、今回もやはりショッキングでした。
それは何かと言いますと。

まず、Before
130812_1
いかがです?びっしりと並べましたよ。ちまちまと結構時間かけて切り開きました。

そして

After
130812_2
え~~~っ
うそでしょ?と思うくらい減っているでしょ~
つまみ食いした後みたいじゃない?
悲し~~~!!
つまみ食いなんてしてないよ~!
なんか、減った感がすごい。損した気分だし。
数、数えてみようかなって気になる
ショッキングとはまさにこのことです。

ジャーキーにするとこんなに小さくなってしまうのね(>_<)
仕方ない、またちょびちょびと大事にあげるしかないなぁ。

130809_5
R:「砂肝ジャーキー大好きだから、言われる前にお座りしてるの。早くちょう~だいな。」



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~!
手作り砂肝ジャーキー♪凄いです!
出来上がった量の減り方も凄いです!
Rubyちゃん、大事に食べてくださいよ~
って、スタンバッテる、Rubyちゃん…可愛い!(*^^)v

過去記事も読ませて貰いましたよ。
琵琶湖の花火…きれいな写真が撮れましたね!
まろんも音には敏感なので、対岸くらいがちょうどいいかな~?
けれど、真下から見る花火は、迫力あるだろうな~(*^_^*)

…ところで、もしかして、るびぃさん…八重の桜…ファンですか?
私も大ファンです。あんなに泣けるのに…
ナジョして視聴率低いんでしょか?(T_T)

まんちゃんのママ さま

いや、ホントお久しぶりです。

私、更新&訪問怠っていましたm(__)m
ジャーキーの嵩の減り具合はなかなかのもんでしょ。
でも、これでRubyちゃんの好物が出来ると思ったら鞭打って作らなくっちゃe-454

八重の桜、歴史苦手の私にはわかりにくいところが…結構たくさんあったりして見えている間に寝ちゃうこともしばしばe-330
じゃけんど、最近は八重さんが活躍し出して楽しく見てます~。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

