スポンサーサイト


初めて使います♪

おっ、おっ!これは!!

Rubyちゃんのおじちゃんにあたるチャオ君家からわくわくの贈り物がありました。
写真に写っている元気で可愛いチャオ君のブログ。
(写真も素晴らしいの。背景に富士山がいっぱい登場するよ)
   
「チャオ 遊ぼ♪」


私、これ初めて見たんだけど、ペット用の濡れティッシュ入れ。
これに入れると濡れティッシュが濡れティッシュに見えない~!
きゃ~いい
早速使ってまっす。

そして、うんPポーチ。
存在は知っていたけど、こうやって手に取るのは初めて。
ポーチの内側に消臭布が使われてたの。な~るほど
外ポッケにはティッシュやビニール袋が入るようになっているのね。
こうなっていたのかぁ。
いつもは、いかにも「うんP持ってます」みたいにビニール袋を片手に&鼻から遠ざけつつ…早く帰って処分したい気分で歩いていたけど、これならるんるんでお散歩続けられるね
早くお外でうんPしないかな~。
130907_1

そして、Rubyちゃんが大好きな砂肝ジャーキー!!
家の近くでは見かけない手作りジャーキーなんです。
これとっても美味しいの~
Rubyちゃんも欲しくて欲しくて落ち着かない。笑

ひっさびさのおいしい顔に今回は特別! 5つくらいあげちゃったよ~。
もっちろん、私たちもご馳走になりました。
やっぱり美味しいわ

少し涼しくなってきたし、お外でランランしている姿をアップできるようになったらいいな。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な贈り物 よかったですね
美味しそう食べてるRubyちゃん 幸せそう ^^
うちもうんPポーチ愛用しています
外ではトイレしない子達なのですが外に出る時は
一応ポーチだけもって歩いてます

No title

ティッシュ入れもポーチもカワイイねー(*´∀`)
うちもう○ちポーチ使ってます♪
早くう○ち入れたい!とか、ちょっとおかしな
願望だけど(笑)でも気持ち分かるなぁ~^m^
新しい物を初めて使うときの気持ちは、う○ち
入れだろうとなんだろうと!!
Rubyちゃん、砂肝うまうま良かったね♪
ここ数日はずーっと涼しいのでお散歩しやすく
なってきましたよね^^

No title

良い物Getですね(*^^)v
濡れティッシュ入れはチョー可愛いですね
さくらんぼさんがナイス~

マナーポーチの色はるびぃさんに合ってる気がします
私のイメージだとラベンダー色がルビィさんです
消臭布使ってあると本当に匂わなくて良いよね!

砂肝ジャーキー食べた~い(*^_^*)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今日はお出かけ、読み逃げで失礼します

ふぅは特定の草を選って食べてます
テンは無作為にしょっちゅう食べます
まったく食べない子もいるようですね
外は除草剤が気になるので叱ります

No title

ウンPポーチ…うちも使ってまーす!
…って書きたかったけど~(T_T)
存在は知ってましたけど~持ってませ~ん!
いいですよね…臭わないって…
何処に売ってるのかな…探してみます!
砂肝好きの、Rubyちゃん…たくさん砂肝、良かったね!
おいちかったかな~(*^^)v

NON姉姉 さま

Rubyちゃんもまだ外でうんPしてないの。
今の所ポーチ下げてお散歩してます。
ポーチの消臭効果の程とか早く試してみたいです。

砂肝ジャーキーでカリカリコリコリ幸せそうな音出しているのを眺めているとこちらまで幸せになりますね。

hadymom さま

ほ~んとここんところ気持ちいい日が続いてますよね。
今頃ママさん達はいい所にお出かけしてハディちゃんのこと気にしてるのかな?

このジャーキーは人間が食べても美味しいの。
噛めば噛むほど砂肝の味がしてきてビール(弱いけど)飲みたくなる(笑
お散歩の後はジャーキーで乾杯するかな(^_-)-☆

店長ママ さま

可愛い入れ物を使うようになって、やっぱり可愛いものが部屋にあると違うもんだなって(^_^;)
私、もう少しお洒落しないとね。

でも、私のイメージラベンダー色ですか?
きゃ~!!有難うe-267
もうそれだけでお洒落だからこれでいいわ~(笑

消臭布はやっぱり効果あるんですね。楽しみです~。
砂肝ジャーキーはつまみにも良さそうなんですよ。お勧め!

ショーン さま

お庭での雑草はむはむは安心できるけど、そとではやっぱり気を使いますよね。
お外にある物も全部安心して食べられれば夢のような世界ですのにね。

大昔はそんな世界だっただろうなって、ふと想像しちゃいました。

まんちゃんのママ さま

うんPポーチ、お洒落なうえに臭わないっていいですよね。
まんちゃんもたっくさんお散歩しているからきっと大活躍するんじゃないかな。

私もどこで見かけていたんだろ?
もしかして「トホホでウフフな毎日」の店長ママさんも作られていたようなe-420

"消臭マナーポーチ"で検索するといくつか出てきましたけど、これってやっぱりうんPの大きさに合わせたサイズってあるのかな?e-446

No title

喜んでもらえて良かった~♪

これ全部我が家のお気に入り^^

うんPポーチはね、友達の施設の手作り品なの♡

Rubyちゃん、砂肝カリカリコリコリで食欲UPするといいね~^^

チャオまま さま

久しぶりに食らいつくようなRubyちゃんの眼差しを見ましたe-348
Ruby家製のジャーキーより美味しいみたいで、食べる姿を見ていたらお腹いっぱいになるまであげたくなっちゃいます。
そこはグッと押さえて(笑

徐々に食欲も出てきたみたいe-319
あぁ、嬉しい。
体重増やさねば!
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

