スポンサーサイト


大きくなったのね

今朝のRubyちゃん。
毛がもさもさなのは気にしないでください。
まだ半分寝てます…目が、目がぁぁぁ・・いっちゃってます

娘が「手が長くなったな~」というのでお家に来て数カ月の時と比べてみました。
130912_1
     
           

130912_3

う~ん、確かに違うかも。
これ、大きくなったってこと?
腕を曲げているのと伸ばしているのとの違いでは?という気もするけど。

それにしても、身体の色がずいぶん変わってきてるよね。
四肢と頭を除いたら退色してるわ~。最近はこれを隠すために洋服着せてるような感じかな。
出ているところは何とかレッドだから

ブラッシング後はお気に入りの枕で二度寝に突入~。
130912_2


この枕、お母さんの昼寝用なんだけどっ!



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃんの前ならえ姿可愛い~e-266

パピーの頃のきれいなレッドも素敵だし、
ちょっと色が淡くなった今の毛色も
好きですe-420

日曜日から旅に出ますe-168

帰ってきたらまたルビーちゃんに
会いに来ますね♪

No title

Rubyちゃん、足が長くなったのなら…いいよ~!
まろんは、胴が長くなってきたもの…(T_T)
そんで、まろんも退色が進んできてます。
最近は、あごの下とか、顔の眉の部分とかに、
白いお毛毛が…。
パピーちゃんの頃と同じポーズ!
お気に入りのポーズなのかな?両腕のお顔うずめて
…かわゆい!(*^^)v

MsToyPooアさま

「色があせていく」とやっぱり色が薄くなる&くすむ感じで、レッドでもなくアプリでもなく…みたいな色ですね~。
それでもRubyちゃんへの愛情は変わらないんだけどねe-266

MsToyPooさん、どちらへお出かけなのかな?
また旅行記楽しみにしていますね。

まんちゃんのママさま

お散歩してると、通りすがりの人に時々「足長っ!」って言われるんですよ。
ずっと一緒にいるとあまり感じないんだけど、娘もそう言っていたからやっぱりそうなのかなって。
どうせなら、その足の長さ頂戴できたらいいのにな~。(笑

まんちゃんは白いお毛々が?
Rubyちゃんは所々に濃い茶色のお毛々があります。
これはもしかしたら遺伝ですかね。ご先祖様の毛色が関係しているのかも。
知り合いのトイプーちゃんはアプリだったのに、今は全身がレッドに近い(ブラウンというか)に変身しているくらい毛の色が変わっているんですよ。
これはちょっと珍しいパターンかもしれませんけどね。

No title

コメント遅くなっちゃったけど~^^

同じポーズのRubyちゃん可愛い~♡
チャオも足長くてかっこいいね! って良く言われるんだよ♪
ポニョくんはドワーフっぽかった様な記憶があるけど、やっぱり親戚ね^^

チャオまま さま

ポニョパパはドワーフタイプだけど、Rubyちゃんはスクエアっていうタイプかな。
きっと、チャオおじちゃんと同じ血を受け継いでいるのね~。

そっか、足が長くてかっこいい!っていうことだったのね。
「足長っ!」ってどう受け止めていいのかなぁって思ってたんだ。
あはっe-454
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

