スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコの海老って!

平日にお休みがあったので、まぁ、ちょっと視察と言いますか、自宅からどれくらいかかるのかなと思いまして京都の八幡にできたコストコへと1人で出かけたんです。
急に思い立ったのでね、ちょっと寂しく1人で行ってきたわけです。

平日だし今日はフードコートでもゆったりホットドッグをかぶりつこうと思っていたら、休日と変わらないくらいの人出。
しかも、こっぱずかしいことに1人で来ているのって私くらいのもんでした。

結局コストコまでかかった時間は1時間強。
自宅が尼崎コストコと八幡コストコの中間くらいなので、どっちが近いんだろうと行ってみたけど、結局同じくらいでした。
これじゃぁ、どっちに行こうか毎回悩みそうです。

夕飯はコストコで買った「海老」(ブラックタイガー)でガーリックシュリンプでも作ろうか…
何せ大量パックなので今晩は海老三昧だー!!
なんて思いながら海老の処理に取りかかろうとしたところ、びっくり

見て~(知っている人いたらスルーしてください)
131004_2
既に背中が開いてるし、もちろん背ワタも取れている~。
助かるぅ

じゃぁ、尻尾の三角の所だけ取っておこうっと。
131004_1
おぉぉぉっ!
ここも取れてる
有難ーい!超有難ーい!!

コストコさん有難う!
おかげで下処理楽々でガーリックシュリンプいっただきやした~
ちょっと感激したのでアップしときました。


そして、今日のRubyちゃんはトリミング前でぼっさぼさです。
131004_3
明日、トリミングに行ってきます。2カ月ぶりです~。

そして、やはりいつも通り…
舐めてます(^_^;)
131004_4
最近はお父さんの足がお気に入りの様です。(さっき、ヨーグルトあげたでしょ!止めなさい!)

お父さんはRubyちゃんに抑え込まれるのが快感の様です。
両手でガッシリ挟んでます(笑
ちっこい前足でちょいちょいしてくるのが可愛いんだって。
ま~わかるけどね。

関連記事

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。