スポンサーサイト


静かに休養日

一昨日から下痢と嘔吐が治まらないので病院へ行ってきました。

Rubyちゃんは注射&お薬(なんと、虫下し+下痢止め)もらって帰ってきました。
便からは「虫」が見つかったようで、吐き下しで汚れたものは漂白剤で消毒するように言われました。
なので今日はいっぱい消毒&洗濯です。

帰宅してからもしばらくは吐いていましたけど、今やっと寝始めました。
131102_1
お尻の近くにあるのは嘔吐物受けです。
(一応、紙皿を使い捨てです)
明日からは天気も悪いみたいだし、お母さん頑張って受けるぞ~!

それよりも、早くごはん食べれるようになるように願ってる。
背を向けて寝るなんてことあまりないのに、やっぱりしんどいんだね。

下痢はしばらく止まっているみたいだから回復に向かっているのかな。

明日にはごはん食べれるといいなぁ。

抱っこしてあげたいのを我慢して今日は静かに休養してもらってます。
ぐっすり寝ればきっと大丈夫。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃんお腹痛くて
かわいそうに…

早く元気になってね。

弟のりくより

No title

Rubyちゃん だいじょうぶかな。
ちっちゃな体で背を向けてる姿がなんだかとても
痛々しく見えます(ノω・、)
きっとすごくつらいんだよね、ママさんも心配だよね。
明日にはご飯食べられますように。
はやく元気になってねRubyちゃん。

MsToyPoo さま

注射が効いたのか下痢&吐き気も治まりました。e-53
回復に向かっています。

りく君みたいに元気いっぱいにならなくちゃね(^_-)-☆
ご心配いただきありがとうございます。

hadymom さま

心配いただきありがとうございます。

下痢と吐き気は治まったけど、ほとんど食べないからお薬飲ますのが大変e-330
こうなると大好きなものと一緒にあげるしかないよね。

あ~~、これでまたフードから遠ざかるのかも。
甘々な食事になっちゃいそうです。e-350

No title

Rubyちゃん大丈夫ですか?
小さい体で、頑張ってるんだね~!
悪いものが出ちゃえば、きっと、ご飯食べれるように
なるからね…
まろんから、元気魂をおくるよ~
「Rubyちゃん早く元気にな~れ~!」(^0^)/ガンバレ
るびぃさんも、看病疲れになりませんように…。

まんちゃんのママ さま

まんちゃんからの元気魂受け取ったよ~!
有難うe-420

大好きなささ身入りの手作りフードに薬を混ぜたら食べてくれました。
やれやれ・・・・
これで順調に回復に向かってくれると嬉しいです。

今日はいい天気になったので干し切れなかったものを消毒&お洗濯~。
連休で家に居れたので良かったです。

No title

ちっちゃい体で。。。
頑張れ~!!

つらいのを見てるのはつらいですよね。。。
早くよくなりますように。。。

とんちびぷぅ さま

毎度のことながら病院へ行くたびに「痩せてるね~~」と言われてます。
痩せているだけに脱水症状が怖いよね。

ひたすら眠りつづけてようやく元気が見えてきました。

ご心配していただき嬉しいです。
どうもありがとうe-466
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

