スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になってきた~!

注射がよく効いたのと、Rubyちゃんが頑張ってくれたのでだんだんと元気になってきました。

皆さんの温かいお言葉に私も励まされました。
本当にどうも有り難うございます。
こうやってブログを通じて励ましていただくことが大きな支えになっていますペコリ

今はこの写真の時よりもうんと元気になって、今まで以上に食べちゃってます。
(食べすぎで調子悪くならないでよ!)
131105_1
少し元気に動くとぐっすりと眠ってます。
まだ完全復活じゃないかもしれないけど、がっつり食べている姿は頼もしいです。
完全復活も近いぞ~

も普通の状態のが無事出ましたぁ。
3日ぶりです。
下痢止めが効きすぎているのかと心配したけど…ほっと一安心です。



でも…
病院で言われた「お散歩時に草むらに顔を突っ込ませないように」って、かなり無理なんだな~。
自宅のプランターですらダメだって言われると、もう自宅から外に出せなくなっちゃう

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃ~ん!良かった良かった!
元気になったんだね(*´ェ`*)おばちゃんホッとしたよぉー。
しかも食欲旺盛だなんて!素晴らしいじゃないの♡
どうして草むらにお顔突っ込んじゃダメなの?
食べちゃうから・・・ってこと??

No title

きゃ~、前回の記事見落としてたわe-330

でもRubyちゃん元気になってきて良かったe-271

痩せ過ぎって言われちゃうんだね。
チャオは痩せなくて困ってるけどRubyちゃんはその逆、どっちも困っちゃうねe-443

早くいつもの元気なRubyちゃんになりますようにe-291

hadymom さま

心配してくれてありがと~!
すっかり元気になって家の中を走りまわってますe-257
で、ご飯は今までの倍食べてます。
といっても、これでやっと基準量なんだけどネ(^_^;)

お腹の虫って感染源は色々あるみたいだけど、
土の中などに潜む鉤虫の幼虫が、皮膚から侵入して感染することがあるらしいからこれを指しているのかな。
あまり敏感になると外をちっとも楽しめないんだけど、たまにはお腹の虫を検査するようにしておいたらいいのかな~。
Rubyちゃんがお腹の虫に感染したので急に考えさせられました。

チャオまま さま

チャオまま~、心配してくれて有難う!
もう元気はつらつe-267

今飲んでいるお薬に「食欲増進剤」でも入っているんじゃないかってくらいよく食べてます。
これを機に、基準量の食事をしてくれるようになるといいなって期待してます(^^♪
大きくなったRubyちゃんをお楽しみに~。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。