スポンサーサイト


鶴見緑地でみつけたお店

Rubyちゃん完全復活です。

久々に鶴見緑地へ行ってきましたよ。
着いて早々、まだ駐車場を歩いている時に向こうからやってきたお姫様抱っこのトイプーちゃんに会いました。
完全にお父さんの腕の中で小さく小さく抱かれています。
こりゃ完全に公園で何かあったという雰囲気。

それにしても上向きに抱っこされているのに全てを任せてじっとしている姿、か~~~いい~~
こんなわんこの姿見たら飼い主さんは愛おしくてたまりませんな。

どうやらお散歩初デビューで公園にきて意気揚々と出発したものの、大きなわんこに追いかけられて震えあがっちゃったらしいです。
少しずつ慣れていって、そのうち緑地を楽しんでよ~。


緑地は人やわんこでいっぱいでした。
池にいた鴨と花博の名残の建物をバックに、はいパチリ
ちょっと西日が眩しいかな。
お外でのお座りもできてるね
131109_1

公園でもノーリードは不安です。
大きなわんちゃんもいるし、いつ何が起きるかわからないからせいぜいロングリードにするくらい。
リードを伸ばしていても大抵傍に付いてくるからリードが引っ張られることも無いんだけど、それでも何が起きるかわからないから。


そして今日は新しいお店を見つけちゃいましたよ。
鶴見緑地の南西の出口近くにあるパン屋さんです。
外のスペースはわんちゃんOK!
ありがた~い
Rubyちゃんかなりもしゃもしゃになってます。若いのに何だかおじいさんみたいですね。
131109_2

お店は「コペンハーベスト」さん。
よくみるとお値段がとっても嬉しいじゃありませんか!
モーニング300円でサンドイッチが付いているし、ランチなんて500円でパスタ+パン+サラダ+ドリンク付き!
今日はドリンクとパンだったけど、ドリンクも200円なんざんす!
今度はランチに来てみようっと。
131109_3


そして、Rubyちゃんはやっぱりお座りできてますね。
ただ、最近「待て」をさせることが無くなっていたせいかすぐに立ち上がっちゃいます。
車の音にビビっているのかな。大通りに面したお店なもんで。
131109_4

目指せ!ステイ。
なんだけど、遠い道のりの予感


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん元気になって
よかったね~♪

お外でも上手に
おすわりしてるね(^.^)

寒くなる前にいっぱい
お出かけを楽しんでねe-266

MsToyPoo さま

MsToyPooさん、色々とご心配していただき有難うございます。

りく君の元気がもらえたみたいでご飯ももりもり食べています。
この調子で体重も増えて、お外を走りまわって筋肉も着くといいな~、なんて欲張ってますe-446

No title

Rubyちゃん、完全復活おめでとう~!
いっぱい食べてるの?ワォー!良かったね(*^^)v
その調子で、体重が増えるといいけど…
とりあえずは、元気でいてくれるのが一番ですね
るびぃさんも、看病にお洗濯に……お疲れ様でした。
鶴見緑地は、大阪に住んでたとき、一度行ったことがあります。
とっても、大きな公園で、まわりきれませんでした~(^◇^;)
公園デビューのプーちゃん、心配ですね(-"-;)
お外で怖いことがあると、トラウマになっちゃわないかって…
だから、つい過保護になっちゃう、我が家です。
西日を浴びて、キラキラのRubyちゃん…可愛い❤

まんちゃんのママ さま

食欲旺盛のRubyでっす。
次に体重計るの楽しみだな~♪

鶴見緑地でお散歩デビューしたわんちゃんは可愛そうだったけど、飼い主さんに抱かれている様子が可愛くて…♥
そんな姿がまた可愛くて過保護を楽しんじゃいますよね。
いつまでも2歳児みたいな可愛さにバキューンe-272
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

