スポンサーサイト


食欲旺盛の訳

お腹の虫さんがいなくなったかどうか検査に行ってきました。

その結果…

見事に虫さんの姿は無くなっていました。良かった…

ただ、新たに気になるところがでてきちゃって一難去ってまた一難?
Rubyちゃんの下腹部の右側だけが膨らんでいるんです。

131114_1

こ・このふくらみは一体…
難しい病気だったらどうしよう。と気が気じゃない。
一応、1万円を財布に足して病院へGO!

お腹の虫の検査の時にお腹のふくらみを見てもらいました。
そうしましたら、

乳腺が膨らんでいて「想像妊娠」のようなものらしいです。
食欲が出ているのもどうやらそのせいらしいのです。

な~~んだ。
私はてっきり虫下しのお薬の中に「食欲増進剤」でも入っているのかと思ってたよ~。

でね、でね。
この日の診察代は「タダ」だったんです。
看護婦さんが「今日はこのままお帰り下さい。」って診察券を返してくれました。
えっ?
先生、タダなんて大丈夫~?

素直に、有難うございます。助かりますわ。本当にいいんかな…。


もうすぐトリミングのRubyちゃん、このモフモフが結構お気に入り。
トリミングがもったいないな~
今で十分じゃない?
トリミングの時「このままで」と言ったらどんな仕上がりになるんだろ(笑)
131114_2



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん、憎っくき虫が、いなくなって良かったです!
~けど~想像妊娠?w(゜o゜ )wワオ~
どうしちゃったの、Rubyちゃん!どこかの、イケメンわんこに
恋でもしたの?
実家のポメちゃんも、想像妊娠したことあるよ~
胸をつまむと、ちゃーんとお乳まで、出て…
ベットで赤ちゃん産むために、巣作りまでして…
なんか、かわいそうになるくらいでした…(^◇^;)
Rubyちゃんも。…だから、いっぱいご飯食べてたんだね!
母性ってすごいね!(*^_^*)

No title

そっ想像妊娠!

Rubyちゃんは
愛をたっぷり持ってるのね~e-266

お目目パッチリで
どこ切るのってくらい
可愛いねe-420

まんちゃんのママ さま

ご実家のポメちゃんも想像妊娠していたんですか。
時々あるもんなんですね~。
それにしても巣作りまでするだなんてすごい!!

Rubyちゃん、どこかで恋に落ちていたのかなぁ。
もしかしたらうちのきなこちゃん(ぬいぐるみ)かも。
必死でマウンティングしてたから!ってこれ、立場逆ですよねe-446

でも、想像妊娠だなんて聞いたら産ませてあげたくなっちゃいました。

MsToyPoo さま

想像妊娠ってびっくりですよね。
これもホルモンの影響みたいです。
ホルモンの働きって強烈なんですね~。
有難いような、困っちゃうような・・・・
どっちにもなりうるんですもんね。
避妊していないのが引っかかるわ~~~う~~ん。

明日、Rubyちゃんのトリミングですe-320


No title

想像妊娠しちゃうなんて恋する乙女ね
妄想のお相手はどんな子だったの?

今の感じとっても可愛い
現状維持はシャンプーだけかもよ~(^^ゞ

店長ママ さま

妄想の相手は、多分ぬいぐるみのきなこちゃん。
従順で文句ひとつ言わないけど、反応も無いの(~_~;)

トリミングは…
そうですよね~、「このまま」だったらシャンプーで終わらせるしかないもんね。
トリマーさんが楽なだけ?
だねe-330

「いまの感じで」って言おうっと。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

