

鶴見緑地にはまりそう

鶴見緑地にはまりそうなのはRubyちゃんじゃなくて私たちのほう
しかも緑地にはまるというよりも、緑地の周りにあるお店にはまりそうと言った方が正解かなf~_~;)

そして、今日は早速、例のパン屋さん(コペンハーベスト)のランチに行ってきたんです。
緑地に散歩~
といいながら、真っ先にランチしました(^^♪

パン屋さんのランチなので「パンランチ」を注文。
パンで隠れていますがドリンクも付いているんですよ。
131116_1

パンは半分ずつに切って5種類。
いろんなパンが楽しめていいですね。
しかも、まだ温かい状態で出てくるのでと~~っても美味しかったです(*^^)v


さてさて、腹ごしらえもしたことだし緑地へ出発。
紅葉にはまだちょっと早い感じでしたけど、所々きれいに紅葉した木も有りましたよ。
そして相変わらずコスプレのお姉さんたちもい~っぱい。


なんと結婚写真の撮影をしている方を2組見かけましたよ。
おっと~、想像妊娠中のRubyちゃんには酷な風景だったかな。
131116_5


落ち葉と同化したRubyちゃん(笑)
131116_3


この通りは初めてでした。落ち着いた雰囲気で静かに自然を感じられました。
大阪のシンボル、銀杏の木がすんごく綺麗な黄色だったのに上手く撮れてないなぁ。
Rubyちゃんも眩しくて目が点になってます(^_^;)
それにしても写真撮るのって難しい(>_<)
131116_2


おなじみの風車の下に咲いていたサルビアです。
丁度満開で眩しい赤でした
131116_4


水の流れがとってもきれいなところが数々あったんだけど、水の音を聴いただけでビビッて近寄らないRubyちゃん。
紅葉とマッチして綺麗だったのに写真ナシって寂しいけど、いつかは一緒に撮れるといいね。
さぁ、今日もいっぱい歩いたよ。
気持ち良かったけど疲れちゃったね~。


そして、Rubyちゃんの今。
ふふっ、余程疲れたんでしょうね。
帰ってきてからずっと寝てるんです。

あの~、帰宅してから6時間も経っているんですけどぉ…
131116_6


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
想像妊娠って本当にあるんですね!
それはまた自然に治まるってことなんでしょうね。
ワンコの不思議な世界。。。
そして、確かにモコモコのRubyちゃん、可愛い(*^_^*)
葉っぱと同化しちゃうなんて、なんだかそれも可愛い!
すやすや、いい夢みてるのね。

ぷぅもすっかり元気になりました。
いつも通りの生活です。
いろいろ悩みましたが、結果、ぷぅにはこれでよかったのだと思ってます。
いっぱい優しいコメントありがとうございました(*^_^*)

とんちびぷぅ さま

ぷぅちゃんはこれからヒートのイライラが無くなって安定した時間を過ごせるんだね。
抜糸もすんだことだし、もういつでもお外で思いっきり遊べるんだもん。
お外大好きのぷぅちゃんだから良かったねe-278

Rubyちゃんはどうなんだろ。
我家は未だに悩んでますe-330
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

