スポンサーサイト


今月のトリミング

今月のトリミング後です。

131118_1

モフモフの感じを残してトップとお耳をつなげてもらいました。
あと、いつも気になっていた目の上の毛。
カットした時はいいんだけど、ちょっと伸びてくるとおじいさんの眉毛みたいになっていたこの毛。
いっそのこと伸ばしてしまったらどうなるんだろと思ってそのままにしてもらいました。
どうなっていくのか楽しみなような不安なような。

もし、変になってきたらばっさり切ればいいだけだもんね。
お母さんバサミが動くよ~(笑)

足はモフモフのままで身体だけ短くカットしてもらったんだけど、この写真じゃわかんないね。
疲れちゃったのかなかなか立ってくれないRubyちゃんでした。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんばんは!今日は拍手コメントありがとうございました(#^.^#)
Rubyちゃんに会いに来させていただきました♪

Rubyちゃん、お目めがパッチリで可愛い~♡
カットもとっても可愛いです。
モフモフ感、トップとお耳のライン、すごく憧れちゃいます!
(今、うちもトップとお耳をつなげたくて伸ばし中です)
ボディは短めなんですね^^
Rubyちゃん、今度立ってる姿楽しみにしていますね^^

リンク貼っていただけてうれしいです。
うちも早速貼らせていただきました!
また遊びに来させていただきます。
これからもよろしくお願いします^^

No title

Rubyちゃんとってもふわふわ可愛くなりましたね ^^
うちも数日前にトリミングいったのですが行く前の写真
山盛りなので少しだけ頑張って載せたりして
トリミング後の写真が山積 悪循環ですw
トップとお耳つなげると優しいふんわり頭になるのですね
目の上の毛もどんなになるのか楽しみです ^^

No title

Rubyちゃん、ますます可愛くなりましたね!
まろんも、目の上の毛が、悩みですよ~
おじいちゃんみたいに…なるなる…(^◇^;)
Rubyちゃん…伸ばしていくと、どうなるのか…
w(゜o゜ )wワクワクっと…注目してますね!(^0^)/

Fuelty さま

ご訪問いただき有難うございます。
ちっちゃくて可愛いモコちゃんの成長を楽しみにまたブログ訪問させていただきますね~。

Rubyちゃんは立ちあがったらガリガリで足が長いタイプの子なんですよ。
また、そのうち美脚をお見せしますね(^_-)-☆

NON姉姉 さま

うわぁ、のんきゅんちゃん達もトリミング行ったんですね。
早く見たいわ!!
どんなんかな。ブログのアップ楽しみにしてますね。

Rubyちゃんのまゆの成長も楽しみにしていてくださいね。

まんちゃんのママ さま

まろんちゃんも目の上の毛気になるんですね。
そうですよね。あれはかなり気になっていたんです。ずっとずっと…

伸びてきた毛をしげしげと見ていたら、目の周りの毛って目から外に向かって生えているじゃぁあ~りませんか。
じゃぁ、伸ばしておいても大丈夫なんじゃない?
なんて思ったんです。
目の上は特に若干外に向いてるから大丈夫のような…目の前に簾のように垂れてきちゃうかな。

うわぁ、すっごく可愛いです♪
少しするとおじいちゃんの眉毛みたいになっちゃうのはうちもです♪
うちは、(村山の)とみいち~って呼んでます(^○^)
でも、目の中に入りそうで嫌ですよね。
そっか、いっそ伸ばして結んじゃうという手がありますね。

トリミングの後はおつかれね。
Rubyちゃん、お疲れさま(*´-`)

とんちびぷぅ さま

やっぱり、ああいう眉になっちゃうよね~。
伸びてくると急におじいちゃん?みたいで(苦笑
結んじゃう手もあるけど、上手く結べるかなぁ。
取れちゃわなきゃ、ヘアピンで止めてもいいのかも。

スタイルによって別犬になるから面白いっていうか、飼い主のセンスが重大って言うか…(^_^;)
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

