

初体験いっぱい_3

131130_2
部屋からのサンライズ。
電線がちょっと残念だけど、濃い黄身みたいな太陽がくっきりと見えました。
ガラケーで撮っているからきれいに見えないけど。

さて、2日目は日本ドルフィンセンターでの「トレーナー体験」するんです。
やっほ~い。

ちなみにRubyちゃんがトレーナー体験するんではありません。
あたり前ですが…
それを 見る というのがRubyちゃんの体験です。
ふぅ~、無理矢理だなぁ


それまでに少し時間を潰さないといけないので近くの公園で秋を感じました。
やっぱりガラケーなので美しく撮れないけど、はい、パチリ
131130_1
顔を隠すためのハートが一番目立っているという・・(苦笑


日本ドルフィンセンターでは海の浅瀬を囲ってあるところにイルカさんがいるんです。
イルカはいるか?(こんなダジャレあったね)

もう、海が見えた途端にRubyちゃんは抱っこです。
しかもイルカさんが楽しく泳ぐ音にずっと震えています。
131130_4


Rubyちゃん、待っててよ~、見ててよ~~!

これはイルカさんにバイバイしてもらっていますよ。
上手だねぇ。
131130_3


そして、イルカさんと言えばジャーンプ!!ですね。
みんなでジャンプの合図を出すと・・・
131130_5
お~~、飛んだ飛んだ。

子どもさん達に混ざってトレーナー体験してきました(^^♪
子どもの中に大人が一人でも気にしな~いのだ

1時間くらいここにいましたか…Rubyちゃんごめんね。
疲れたよね。
Rubyちゃんにはちょっと刺激的だったかな。

車に乗ったとたんにぐっすり。
Rubyちゃん旅行は楽しめていたのかなぁ。
写真は無いけど、お散歩もいっぱいしたからきっと楽しんでくれたよね。
また一緒に行こうね。



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん…四国でいろんな体験したね~(*^_^*)
つり橋渡ったり、飛び石飛んだり…クレート脱出大作戦
したり…(^◇^;)ドウヤッタノ?
イルカさんにも、会えて…
るびぃさん…トレーナー体験いいな~!
それにしても、ジャンプしたイルカさんは、あの後、るびぃさんたちを
飛び越えたんですか?
な~んか、そんな風に見えるお写真です!
みーんな、腕がピシッ!っと上がってて…
るびぃさんも、子供に混じって…o(*゚▽゚*)o
ピシッ!とカッコイイです!
盛りだくさんな、旅行でしたね(*^^)v

まんちゃんのママ さま

ジャンプしたイルカさんは、この後上手に真下へ降りていきましたよ。
飛び越えてくれたらすごい迫力だったでしょうね。
でもその後は大海原へと姿を消してしまったかも(笑

でも、ここだったらいくらでも柵の外にでられそうですよね。
それでもちゃんと柵の中で泳いでいるってことは居心地いいんですね~。

トレーナ体験が終わった後、こっそり教えてもらった指示を出してみたんだけど、全く反応無しでした(^_^;)
イルカさん、人を見ているのねっ!
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

