

熱風大好き?

きっと皆さんのわんちゃんも同じじゃないかな?

冬になるとファンヒーターの前に陣取って部屋中にわんちゃんの香りを拡散させている…(^_^;)
触ると熱々になっているのに平気で熱風の真ん前にじっと座っている。
これって、大丈夫なの?
毛が熱いだけで皮膚までは届いていないのかな?

いつも心配になっちゃいます。
131210_1

寒い朝は、Rubyちゃんを押しのけるように私が熱風の前でしばし暖を取るんだけど、そうすると
こうなるんです。
131210_2

すごすごとケージの方へ向かうRubyちゃん。
首はうなだれ、尻尾はだだ下がり…(^_^;)
すんごく悪いことした気分になるんだけど。
131210_3

そうっと静かに寝たかったのかな?
131210_4


そして私がファンヒーターから離れると
131210_5

私もファンヒーターの前は好きだけど、もうちょっと離れて欲しいな~。
それから、できればシャンプーしたての頃だけにして欲しいな~。はは…
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃんも寒がりなんだね~v-276

りく君も電気マットの上か
お膝の上に貼りついてます(^^ゞ

あったかマットの上に
毛布を敷いてても
毛布の下にもぐり込んでますe-68

No title

カワイイ、Rubyちゃん(*^_^*)
やっぱり、暖かい場所が特等席なんですね〜!
るびぃさんが暖を取った時のRubyちゃん、
なんだか寂しそうにガッカリしてゲージに戻って行っちゃうんですね^ ^
ポカポカした特等席はのんびり、ゆっくり暖まりたい場所なのかな。
モコもやっぱり温風付近で暖まるのでモコの匂いがほのかに(笑)
でもこのヌクヌクした匂いが結構好きな私です♪

うちは、ファンヒーターは置いてないので、もっぱらこたつに潜り込みます。
それはそれで、乾燥しちゃいそうで心配なので、せめてお顔を出しなさいって言って出すのです。
でも、ちょっと離れるとまた見えなくなってます(^-^;
ファンヒーターあったらうちもこうなりそうですね(*´-`)

それにしても、すごすごとサークルに行く姿が、なんとも言えず哀愁あるわぁ~。

MsToyPoo さま

わんちゃんも実は寒がりなんですね。

あの歌は一体どこから生まれたんでしょう。
い~ぬは♪
昔はほとんど外飼いだったからかなぁ?

冬に外飼いのわんちゃん見ると凄いなって思います。
Rubyちゃんだったら凍えてしまいそう。

Fuelty さま

モコちゃんもやっぱり温風付近が好きなんですね。
これからはもっと温風に近くなっていきますよ~e-454

モコちゃんは匂いもきっと可愛いんでしょうね~。
Rubyちゃんはドアを開けた途端に「おっ!」と思うようなかほりです。
これも飼い主次第なんですよね。v-389たはっ!
でも、お顔見たら匂いのことなんて忘れちゃいますねーe-454

とんちびぷぅ さま

はい~、哀愁漂わせている後姿が何とも可哀そうで…。

ファンヒーター使っていないお家も結構多そうですね。
ぷぅちゃんちの暖房は、こたつとエアコンとかですか?
床暖とかかな?

うちはホットカーペットにファンヒーター。
もっと寒くなるとこたつも登場しますよ。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

