スポンサーサイト


まゆげの途中経過

トリミングからしばらくすると垂れ具合が気になっていた眉毛。
いっそのこと伸ばしたらどうなるんだろうと観察中の眉毛。

途中経過…その前に。
お昼寝からむっくり顔をあげたRubyちゃんの口元がぁぁぁ
あまりにも尖りすぎていて笑っちゃった。
131215_1
いったいどんな寝方してたんだ?

ブラッシングしてもすぐに毛がくっ付きあうし、そろそろシャンプーのサインだね。

でさっそくシャンプーしました。
131215_2
はぁい、ふっかふかです。
毛が伸びてきているからこんもり太ったみたいに見えるけど、実際はガリガリ。
基準量の半分以下しか食べてくれないんだもん。
想像妊娠でがつがつ食べていた姿は今やまぼろし?

伸ばしている眉毛はまだ中途半端だけど、もうしばらくこのままいけそうだね。


アップにしたらこんな感じ。
131215_3
お姉ちゃんの腕の中で既に眠くなっているけど、眉毛の感じどうでしょか。
もう少し伸びたらもっと耳との一体感が出てくるかな。


はい、もう寝ていいよ~。
シャンプーでお疲れ(お水嫌いなのでずっと震えてるから)のRubyちゃんでした。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん、お昼寝の後のお顔がモコとすごく似ていたので
ビックリしてしまいました!
うちもRubyちゃんのお口周りみたいになります(*´∀`*)
それに・・眉毛!!
ほんと~!トリミングしてしばらく経つと困ったお顔みたいになっちゃうんですよね^^

Rubyちゃん、シャンプーしてフワッフワ!!
可愛い~♪
うちも今、トリミング前ですごく太ったみたいに見えます(笑)
カットしたら急に小さくなっちゃいますよね( ^ω^)
トリミング前のモフモフ状態も可愛いですよね~^^

No title

Rubyちゃんママ♡我が家のうちの子記念のお祝いコメント
どうもありがとうございました(*´ω`*)
これからもハディの成長を見届けてやってください。
体調いいときにまた遊びに来てね♡
ふふっ Rubyちゃん眉毛いい感じに伸びてきたね~。
困った顔も尖った顔もなんにせよ可愛いのがRubyちゃんなのだっ!!
うちもよく尖るよwでも寝起きじゃなくて、口の周りをペロンペロン
した後とか特に(笑)

No title

こんにちは!
Rubyちゃんかわいいですね〜♪
お鼻が尖った写真!!なんともいえない感じです〜(*^^*)
またおじゃまさせて頂きますm(__)m

Fuelty さま

モコちゃんもあんなお口になりますか。
そんな写真見かけなかったなぁ。いつも超かわいいモコちゃんのそんな瞬間の写真があったら是非…な~んてきっとコームを持ち歩くご主人が許しませんね。

トリミング前のもふもふ気持ちいい~
ブラッシングは大変だけど、その分もふもふが楽しめるから頑張っちゃう(^^)/

No title

お昼寝後のRubyちゃんのお顔!
思わず笑ってしまいましたe-68

りく君もとんがりお口になるから
やっぱり似てますね~

シャンプーしてお口周りが
見事にまぁるく仕上がってて
とっても可愛いv-344

hadymom さま

更年期の症状ってマシになったりきつくなったり。
今はホットとコールドが入れ代わり立ち代わりでやってきて落ち着かないったらありゃしない。
早く過ぎるのを待つのみですね。

ハディくんの口の周りをベロンベロンした後って…どんな?
お水を飲んだ後とかかな。
Rubyちゃんはお父さんの体ばっかり舐めてるから、口の周りはピンと来ないの。
今度是非見せてくだないな。

さや次郎 さま

はじめまして。
コメント有難うございます。

さや次郎さんてママさんなんですよね。
ブログお邪魔しました。
これからもどうぞよろしくね。
また覗きに来てくださいね。

MsToyPoo さま

今回は特に尖っていて思わず写真撮っちゃいました。
あの尖り具合にはビックリだったわ(~_~;)

あの尖り方からの~ふわっふわはさすがに変化大きいよね(笑

眉毛の垂れ具合も気になるけど、実はお口周りの毛も垂れてくるんですよね。
丁度鼻の横辺り。
トリミング仕立ての時でもそうなっていたりするからRubyちゃんのくせ毛なのかな。
でも、何とかならないかと思っている部分なんです。


No title

Rubyちゃん&るびぃさん…メリークリスマス♪
先日は、まろんにお祝いのお言葉…有難うございました。
とっても、嬉しかったです。
Rubyちゃんのまゆ毛…順調に伸びてますね!
ほんとだ…もうチョイ伸びたら、耳の毛と一緒になるんですね~
もうちょっとの我慢ですね。
シャンプー後のRubyちゃん…ふんわり~可愛い!
るびぃさん、お身体無理なさいませんように…
また、調子の良い時に、まろんにも、会いにきてくださいね。
楽しいクリスマス・イブを~~(^0^)/

まんちゃんのママ さま

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

Rubyちゃんはディナーの「にほひ」だけでしたよ。(^_^;)
実はまたお腹の虫下しを飲んでいたんです。
もういないと思っていたのに、どこかに潜んでいたみたいで…
今回はお薬を飲みだしたのが早かったから回復も早かったです。
元気に新年を迎えられそうです~。

まろんちゃんもママさんも良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです!
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

