スポンサーサイト


新年のご挨拶2014

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとっても良い年でありますように

20140101_1

今日は近所の神社へ初詣に行ってきましたよ。
Rubyはお願いできないから代わりにお母さんが「健康に過ごせますように」ってお願いしてきました。
20140101_2

元気でいてくれることが一番だよ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます♪
去年は色々とお気遣い有難うございました
今年もどうぞ宜しくお願い致します
楽しいこといっぱいの良い年になりますよう祈ってます

NON姉姉 さま

こちらこそ、いろいろと勉強させていただいたりお気遣いいただいて有難うございました。

本年もよろしくお願いいたします。
どうぞ楽しい年をお過ごしくださいね。

No title

あけましておめでとうございます!

Rubyちゃんはちゃ~んと
初詣に行ったのね♪

我が家は初売りには行ったけど
初詣には行ってないの(^^ゞ

今年もよろしくお願いします♪

MsToyPoo さま

新年あけましておめでとうございます。

我家は初詣には行ったけど初売りには入ってないの。
家から歩いて1分の小さな神社でゆったりと初詣。
あとは帰省中のお兄ちゃんやお姉ちゃんとお家でご~ろごろ(^^ゞ

明日もお天気が良さそうなので、少し公園でお散歩しなくちゃ。
私にも丁度いい運動になるしね。

また今年もよろしくお願いしますe-476

No title

明けましておめでとうございます(*´▽`*)ノ゛
今年もかわゆいRubyちゃんにたくさん会えますように。
私もこれからはゆるめ更新でまったり続けていこうと
思っています。
ママさん、今年もよろしくね❤

そうなのね、入れない神社多いですよね(ノ_・。)
でも、ママがるびぃちゃんの分もお詣りしてきたから大丈夫だね♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

hadymom さま

新年あけましておめでとうございます。

私もゆるめ更新になっていますけど、気長に気の向くまま続けていけたらなと思っています。
また時々覗きに来てくださいね。

ハディくんの成長と(既にかなりしっかり者のハディ君だけど)ママさんの楽しいコメントで元気もらいに行きますからね~!!
ハディままさんもぼちぼちと気長に続けていってくださいね。

こちらこそ今年もよろしく!

とんちびぷぅ さま

今日はいい天気だったので車でお寺にお参りに行ってきました。
門をくぐることはOK!だったけど、抱っこしてお参りをしようと階段を上っていたら係の人に「ペットは登らせないようにしてください」と言われちゃいました。

ペットはやっぱり扱いが違うのね~。e-263
いつか、どこへでもペットを気軽に連れて行けるようになるといいのにな。
そのためにはマナーが大切なのかな。

なにわともあれ、お互いに良い年になりますように。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

