スポンサーサイト


素晴らしき存在

萌~なところは数々あれど、なかなか撮るチャンスも無いままだったけど、ジッとしてくれている時だけがチャンス!とばかりにやっと2枚撮ることが出きました。
「この瞬間撮りたい」と思う所はいままでもいっぱいあったんだよ。


「お母さん、これ、これ。」と小声で呼ぶ娘の太ももにちょいと片足を乗せたこのポーズ。
う~~~、きゃわいいのぉ
140111_1
写真が嫌いなRubyちゃんにちょっと気づかれた瞬間。


それから、ふと目にしたこんな姿。
積み重ねたホームウエアに寄り添って寝ているんだけど、抱っこするように(されるように)寝ているの。
服の中に私が入っている時もやって~~
140111_2

こんな姿を見ているだけで癒されるぅ。
なんて素晴らしい存在なの。

わんちゃんと過ごすことになって気づいたペットと人間との関係。
不思議な感じ。

ペットから見た人間ってどういう感じなんかな。
時々考えちゃうね。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますよぉ。
もう、見てるだけで胸いっぱいです(*´-`)
これこれ、このお顔が可愛いの~!っていう瞬間って、なかなか撮れないんですよね。
この可愛いのを皆さんにお見せしたいのに!(←親バカ)って、思います。

るびぃちゃん、もう、ものすごく可愛い♪
撮りたかった瞬間をおさめられて良かったですね♪

No title

そう、そう!きゃわいいのぅ~~の瞬間!
いっぱいあるのに、撮れないのぅ~~
カメラのせい?
まろんが写真嫌いだから?
なんとかならんのですか~
いつも、寄り添ってくれる存在…
私にとっても、なきゃならない存在…です❤

No title

Rubyちゃん可愛くて可愛くて
むぎゅ~って抱きしめたく
なっちゃいますv-344

いただいたせっけんで
りく君がタンポポの綿毛みたいに
ふっわふわになったので
紹介させていただきましたe-343

とんちびぷぅ さま

そう、そう、そう。
超可愛い(親ばか)瞬間、「これ見て~!」という瞬間はなかなか撮れないよね。
我が子の超可愛い瞬間を見れるのは親だけの特権ということだね。(^_-)-☆

でも、そういう瞬間を撮ってみたいね。

ぷぅちゃんの可愛い写真をブログで見せてもらっているけど、ママさんだけが知っているもっと可愛い瞬間撮れたらアップしてくださいよ~!!

まんちゃんのママ さま

その瞬間を撮るのって難しいよね。
「撮れた!」と思ったらピンボケになっていたり、どれだけ残念な思いをしたことか…。
写真撮りたいけど、カメラに届かない(動けない)→撮れない とかね。
カメラに手が届いた!と思ったら動いちゃった とか。

あまりにも悔しくて一眼レフを買おうかと思ったくらいだよ~。
カメラ嫌いのRubyちゃんを超望遠で撮ってやる!!
なんて(^_^;)

寄り添ってくれるだけでも幸せだけど、欲が出てくるもんでね(^^ゞ

No title

Rubyちゃん、可愛い~(#^.^#)
見てるだけで可愛くて顔がニンマリしちゃいますね~!

私もなかなか「この瞬間」が撮れません(>_<)
あとでまた撮れなかった・・って残念なことが度々です。。

でも本当にワンコとの生活って幸せですよね!
私にとっても大事な大事な存在です^^

MsToyPoo さま

石鹸使ってくれていたんですね~。
有難うございますぅ。
Rubyちゃんもふわっふわになりました。

わんちゃんは頻繁にシャンプーしないから石鹸の持ちもいいですよね~。
なかなか無くならないな、なんて思いながらシャンプーするのでその度に使う量が増えてます(^_^;)

次回はもう少ししっとりしてもいいかな、と椿オイル入りのシャンプーを考案中でっす。

Fuelty さま

わんちゃんと一緒に暮らすのは初めての私なんですが、日に日にわが子のようになっていくのが嬉しいような怖いような…。
でも、今は完全に赤ちゃん扱いしちゃってますよe-446

モコちゃんの可愛い瞬間はいっぱい拝見してますよ~。
それでもまだまだ可愛い瞬間があるんですね。見たい!e-266

うちも「これ見て~!」と載せることができるような写真撮りたいね。
ただ今、一眼レフ検討中です。
でも、携帯の写真ですら四苦八苦してるから無理な気がする(笑
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

