スポンサーサイト


とっても楽しみな記録撮影

Rubyちゃんの姿を記録としてアップしておこうと思います。

まずは正面から
正面
眉を伸ばす前の写真ですね。これはこれで好きです。
これビフォー・アフター用の記録としていいかも。
眉毛がしっかりと伸びたらアフターと並べて見れますね。


そして、横から
横
ちょっと絶壁気味のカットになっちゃってますね(^_^;)
身体の部分だけが白っぽい毛色なのがわかります。

後姿は先日もアップしたけどもう一度
131212_3
これだと毛色の違いがもっとわかりますね~。

そして、こんな表情がRubyちゃんっぽくて好き
表情
不思議なことをしている私たちをこんな目で静かに見つめています。

そして最後は、はいポーズ!
ポーズ
せっかくのポーズなのに背景が乱れているのが恥ずかしいけど、なかなか思った場所で撮れないのよ~~。
まぁ、あの~、その~、どこで撮っても恥ずかしくないようにしておけよ!って話なんですけどね(^^ゞ

この写真を基に、とっても素敵なものがそのうち届くことになっているんです。

楽しみにしていてくださいね。
私、と~~っても楽しみなんです。わくわく…
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃんをしっかりと記録撮影(#^.^#)
可愛いです~!
正面や横から後ろから・・きちんと私も撮ったことがないので
Rubyちゃんみたいにちゃんと撮ってみようかな^^?

眉毛が伸びた後のビフォーアフター、とっても楽しみですね。
Rubyちゃんの眉毛を伸ばしてるお話を拝見してから
私もこれから伸ばしてみようかな?って考えているところです。
Rubyちゃんの毛色も可愛い^^
ポーズもしっかりキマッていますね!
この可愛いRubyちゃんのお写真を基に何が届くのでしょう(*^_^*)??
え?もしかして?違うかな~なんて色々頭の中がグルグル♪
早く知りたいです!
私もワクワクしながら楽しみにしています~!

No title

Rubyちゃん 
ちゃ~んとカメラ目線で
とっても可愛いねe-420

何が届くのか楽しみだな~e-343

Fuelty さま

もっと小さい時からやっておいても良かったかなと思うけど、小さい頃は多分撮影が難しかったかも。
今でさえなかなかでした。
お座りさせて横に移動したら、Rubyちゃんもこっちを向いたりなんかして(^_^;)

誰かと協力してやっと…それでも完璧じゃあないしね。

写真嫌いのRubyちゃんにモデルは難しかったです。
でも、これを基に何か良い物、な~んていうといくつか想像できますね。
さて、その中のどれなのか想像と合っているか、またのご報告をお楽しみにね(^_-)-☆

MsToyPoo さま

そらりく君たちのように上手にモデルしてくれないけど、まぁそれなりに頑張って撮ってみました。

さて、何が届くでしょう?e-420
もちろん私ひとりで盛り上がっているんですけど、ちょっと予想してみてください。
写真を基に、なのである程度絞れると思うけど、さて、予想と合っているかな~。

多分、ご報告のアップも一人盛り上がりになると思いますけどお付き合いくださいね(^_-)-☆

No title

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

足跡から来ました〜♡

ルビーちゃん、とってもかわいい〜♡
おんなのこ!って感じだわ!

リンクして頂いてたのですね!
私もさせて頂きます♡

コメント閉じっぱなしの鎖国状態ですが
よろしくお願いします〜ヽ(*^∇^*)ノ

ёちょこたんё さま

リンク有難うございます(*^_^*)

ちょこたんママには楽しみにしていることわかっちゃいますよね。
実はちょこたんのブログにお邪魔した時に見つけちゃったe-317あれを頼んだんです。
私、見た時にびっくり衝撃が走りましたもん。

可愛いちょこたんの仕草が見事に再現されていて感動しました~。
今、メチャクチャ楽しみに待っているところです!

わぁ、何が届くんでしょう♪
それにしても、Rubyちゃん、可愛いなぁ♪
私の体調にお気遣い、ありがとうございます。
なかなか訪問も出来ずにいるのに、コメントまでいただいて、嬉しかったです(*´-`)
ゆっくり再開してます。
これからもよろしくお願いします。

とんちびぷぅ さま

ゆっくりマイペースで私も更新しています。
お互いに無理しないでぼちぼち楽しみましょうね。

さぁて、どんな出来具合なのかはドキドキしながら待っています。
もう半月位の間にはご報告できると思います。
ちょっと奮発しちゃったe-446

No title

なんでしょう~?奮発しちゃった…?
とっても豪華なもの?
私も…UPを楽しみに待ってます!
Rubyちゃんのやさしい漆黒の瞳…
吸い込まれちゃいそうです~❤(^0^)/

まんちゃんのママ さま

んふ、んふ♥
勝手に出来上がりを想像して楽しんでます♪

早く報告できるといいなぁ。
まだ到着を待っている状態です~。
親ばか状態をまたのぞきにきてくださいね(^_-)-☆
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

