

Rubyちゃんがやってきた

ちょうど1年と6日前の今日(つまり2011.7.25)、我が家にわんこがやってきた

名前は「Ruby」「ルビー」「るび~」(お好きにどうぞ)・・・
主人は呼び捨てにするけど、私は絶対に呼び捨てになんぞできないもんね。

「Rubyちゃぁぁぁ~~~~ん
うふっ、我ながらちょっと恥ずかしいかも。

さて、お待ちかねの一目ぼれ写真をご紹介。
ん~~~きゃわいい!むぎゅっ
一目ぼれ
なんてったって、私はこの写真に釘付けになっちゃってぇ。
これが運命の出会いというものなんでしょうな。

何度も、何度もこの写真を眺めて、ついに問い合わせのメールをしてみました。
そして、縁があってこのRubyちゃんが我家にやってきたんですぅ♥

わんちゃんを飼うのは初めてなので何かとぎこちなく、そして緊張する日々。
接し方、育て方、これで合ってるんかな?
なんてこちらの心配をよそに、Rubyちゃんは来る人来る人にしっぽをプリプリ振って大喜び。
もちろん、人間の方はもっと大喜び

それでも何かとばたばた落ち着かなくて1年たった今やっとブログを作れるようになり、これまでを振り返りながらこれからのRubyちゃんとの生活も綴っていきたいな。
お友達もできると嬉しいな。

よろしくね・・・by Ruby
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん可愛いい~~~v-345
思い出すな・・・まだ我が家にいたパピーちゃんの頃♪
とっても可愛くてやさしい子だった・・・
いつも姉妹仲良く一緒に寝んねして、Rubyちゃんはペロペロお顔やお耳を舐めてきれいきれいしてあげてたねe-266
見上げるお顔が可愛くておめめクリクリでめっちゃ可愛い~♪ってv-10
幸せにしていただいてとても嬉しいです。
ブログ楽しみにしています\(^o^)/

Richさま

初コメントです!うれしいな~e-415
記念すべき第1コメありがとうございますe-420

Rubyちゃんは、とっても優しく可愛いく育っていますよ。
Richさんとのご縁を感謝します。

これからも、Rubyちゃんとの日々を綴っていきますのでときどき覗いてくださいね。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

