

耳を澄まして

Rubyちゃんがうとうとお昼寝中、出かけるお父さんを感じて反応している様子です。

一応私が傍に居たんですけど、眼中に無い
ま、いいんだけどさ!いじいじ…

連続写真でその時様子を見てください。

140211_1

140211_2

140211_3

140211_4

140211_5

140211_6

140211_7

140211_8


いつもこんな感じで物音に反応してるんだろうな。

最後は再び寝てくれたのでほっとした~。
この後、きゅんきゅん言われちゃうとお出かけしにくくなるところだったから。

しつこいようだけど、これだけ写真を撮られているのに私の方を全く見ませんでしたからっ!
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん遠のくパパさんの足音に耳を澄ましているのがRubyちゃんの
様子から伝わってきたよー(*´ω`*)
でもRubyちゃんは後追いのようなことはしないんだね!
私は目線がカメラを向いてない写真も自然な感じが出ていて好きですよ♡

hadymom さま

そっか、目線がこちらじゃなくてもいいんですね。
いつも素敵な写真を撮っているhadymomさんのお言葉ありがたいです。
hadymomさんの写真を参考にいろいろと撮ってみますね。

変に物わかりのいい風が意地らしいとこれまたお父さんの心をわしづかみです~。
洗面所閉じ込めの件と言い…

わんきゃん騒いでくれるのもまた可愛いんだけどね。

No title

こんな顔でパパの気配を
追ってるとおもうと、
そりゃ~パパのハートは
Rubyちゃんのものですよねv-344

パパが行っちゃっても
キュンキュン言わない
Rubyちゃんはとってもおりこうさんだねe-420

MsToyPoo さま

大人しいと可愛がられるのね~、と最近つくづく思うようになったのはRubyちゃんを見ているから。
じっと我慢しているのかと思うと必要以上に可愛がってあげたくなっちゃうもんね。

ん~~、私もこれから大人しい路線で行こうかな(笑

No title

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ

いぬもこさんとこで見たよ〜♡
ルビィちゃんそっくりだったね♡
もう、届いたのかな?
アップ、楽しみにしてます!

ちょこたん さま

楽しみにしていたRubyちゃん届いたよ~(^^)/
これ、ちょこたんさんのブログで見かけて思わず頼んじゃったの。
だって、すごくそっくりなんだもん。
いぬもこさん、すごいよね。

今からアップするね~e-271
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

