スポンサーサイト


Rubyちゃんがやってきた!

見て見て~っ!

可愛いRubyちゃんが我が家にやってきたの。
ちっちゃなRubyちゃん、か~わいい♡

140216_1


ミニミニRubyちゃんを横にRubyちゃんはママの雰囲気?
いつものことながらじっと見つめる眼差しが優しい…
ちっちゃなRubyちゃんをかじることもなくお利口にお座りしてますね。
140216_2




そして、そして、そこに現れたるは!!
じゃ~~ん
Rubyちゃん3世代。
(なんかRubyちゃんがおっさんに見える)

どう?どう?すごくない?
実は上の写真は全部フェルトの人形だったんですよ。

これ、もちろん一番後ろにいるのが本物のRubyちゃんなんだけど、そっくりでしょ~?!
もう~、感動しちゃうわ。
140216_3

この写真を基に羊毛フェルトで作っていただいたんです。
「とっても楽しみな記念撮影」は、そう、このための物だったんですよ。
140216_4
Rubyちゃんの雰囲気がとってもよく出てるよね。

もう~箱を開けた途端に「Rubyちゃんや!!」の声の嵐でしたよ。
今日は何度も何度も眺めて、何度見てもRubyちゃんだと感心しきり。
実物は写真よりももっと似てるの。

これは「トイプードル☆ちょこたんの毎日」でちょたんそっくりの羊毛フェルトを見た時の衝撃から、私も絶対欲しい!と思ってお願いしたんです。

こんな素敵な羊毛フェルトを作ってくださったのはいぬもこさんです。
他にもいろんなわんちゃんを作られていますけど、わんこの個性をとっても上手に作られているところなんて尊敬しちゃいます。

我が家にRubyちゃんが増えて、超幸せ♥
あっちこちでRubyちゃんが見れるんだも~ん
値打ちのあるお買い物でした。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってるー!私もちょこたんのところで見ました!
スゴイ似ていて完成度高いわー(゚∀゚*)ってカンドウしたのを
覚えてますよ。
そっかー、Rubyちゃんもオーダーしていたのね^^
すごいよね、ほんとに。。。毛並みとか細かさがフェルトで
出来ているなんて思えないわ。
ミニミニRubyちゃんもかわぇぇし♡ママさんのテンションが
上がってるのが伝わってくる^m^これは宝物ですね♪

hadymom さま

ほんとに完成度高いよね。
しかも一番難しいお顔がとっても上手だと思います。
わんちゃんの個性を出すのって難しいと思うのに、それを見事に再現しているのには脱帽です。
今のRubyちゃんはもさもさだけど、写真を送った頃のRubyちゃんが見事に居ます。

もう、テンション上がりまくりですe-70e-70
かわい~てしゃあないわ。e-454

No title

わー、すごい!!
私もちょこたんのところで拝見しました!!
こんなに毛の色からお顔、そっくりに作ってくださるんですね(〃▽〃)
こんなに可愛いRubyちゃんがいっぱいいたら
るびぃさん、毎日嬉しくなっちゃいますね!

こんなに細かいところも丁寧に作ってくださるなんて
素敵ですね~!
ミニミニRubyちゃんもとっても可愛いー♡

No title

わぁ~、超可愛い~♡
しかもそっくり~♪

今まで見た羊毛フェルトの中で一番かも!
ちょこたんブログにもお邪魔して来たけど、余りに可愛くてニヤニヤしながら読んじゃったよ^^

Ruby家の宝物増えたね☆

No title

とってもかわいいRubyちゃんが届きましたね
とってもよく似ていて可愛いです
ミニミニちゃんも可愛いw
みんなで並ぶと 萌え~ です
毎日眺めてほっこり出ますね

No title

いやぁーRubyちゃんです!これは、まさしく…Rubyちゃん❤
るびぃさんが待ちわびていたの…これですか~(゜o゜ )
すごいですね~
こんなに特徴掴んで、作られる方がいらっしゃるんですね。
Rubyちゃんのおとなしくって優しい雰囲気までもが
伝わってきます。
「スゴイ…」って言葉しか出ません…(*^^)v

No title

すご~い!

最初のお写真見た時に
後ろにいるのがRubyちゃんだって
思ってました!

実物のRubyちゃんが登場して
初めて「あっあなた、お人形だったの!!!」って
思いました。

本当に上手に特徴をとらえてて
Rubyちゃんの可愛さが
見事に再現されてますね~

うちも4月から娘が研修で
しばらく東京に行くから
さびしくないようにそらりく人形を
作ってもたせようかしら;;(∩´~`∩);;

Fuelty さま

毛色はRubyちゃんの退色下部分も優しく再現してくれています。
Rubyちゃんらしさを上手に表現してくださって驚きと共に感謝しているくらいです。

お願いして良かった♡
我が家の宝物になりましたよ。

チャオまま さま

ちょこたんのようなナイスポーズはRubyちゃんにはないけど、
Rubyちゃんらしい控えめな感じの写真からそれを見事に再現
していただいて感謝しています。

Rubyちゃんがもう一人いると思うと嬉しさ倍増で、旅行に行って
いる娘に早く見せてあげたくてウズウズ。

NON姉姉 さま

今の所、TVの前に置いてあるのでTV見ながらもRubyちゃんを
眺めてにやにやしちゃってます。

もっといい場所を見つけてあげなくっちゃいけないですね。
Rubyちゃんの赤ちゃんをあきらめた分、フェルトドールで
楽しんでます♪

まんちゃんのママ さま

すごいですよね~。
どうやって雰囲気を出しているんでしょうね。
ホント、素晴らしいですわe-420

よく似たトイプードルの個性をどうやって出すんだろ
と思っていたんだけど、見事としか言いようがないです。
家族も思っていた以上の出来上がりに「頼んで良かった」
と喜んでます~♡

MsToyPoo さま

まだ興奮冷めやらぬ状態でTVの前のフェルトドールを
眺めてニヤついています(^^ゞ
本当に、Rubyちゃんが出来上がっているんですもん。
見事、見事e-405


MsToyPoo さんの娘さんと家の娘同じ年でしたね~。
うちの娘も4月から研修で東京です。
しばらくはちょっと寂しくなりますね。

娘達も大変だと思うけど、きっと希望と出会いと
楽しい会話があると思うから私たち親はそっと遠く
から見守りましょうね。
頑張れ!新社会人e-396
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

