スポンサーサイト


可愛い子どもたちだよ

私のブラッシングの腕は上がっていても良さそうなのに、最近、徐々にブラッシングを嫌がるようになってきたRubyちゃんです。

そんなRubyちゃんの為にスリッカーブラシを検討していたところ「フルーツ村」のスリッカーがRubyちゃんの毛質に向いているんじゃないかという情報をキャッチ。
兄弟のりく君がそうらしいので、間違いないと思われます。

善は急げ!ということで早速取り寄せました。
140218_1
確かにいつもより痛がらずに無事ブラッシング終了。
良かった~
そらりくママ、いい情報をありがとう!
Rubyちゃんも痛みから解放されて良かったね。


さて~、えへへ♡
Rubyちゃん人形の興奮冷めやらぬ中、Rubyちゃんにもじっくりとお人形…もとい、Rubyちゃんの子どもたちを見せてあげることにしました。
すんごく気になるみたい。
しかも、とっても大切にちゅっちゅしてます。
140218_2

優しいママになりそうなのに…
今はフェルトドールをとっても可愛がって(?)ます。
どっちもRubyちゃんだよ。
140218_3


お取込みの真っ最中ですが、私が写真を撮ろうとしているのを見つけると
可愛そうかな私がいつも取らせているポーズをしちゃうんです。
140218_4
「はい、おすわり」っていつも言われてるもんね。
いいの、いいの、今は可愛い子どもちゃんとたわむれてね~(^_^;)
今は自然な様子を撮りたいんだから。って、勝手なお母さんでごめんm(__)m

ふぅ~、律義で申し訳ないわ


最後はみんなで記念撮影ね。はい、パチリ
140218_5

賑やかになって嬉しいなっと♥


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん!
フルーツ村のスリッカーブラシ
買ってもらったんだね♪

やっぱり兄弟って毛質が
似てるのね(^.^)
痛くなくってよかったね~

フェルトのお人形との
2ショットは本当にそっくりで
Rubyちゃんの赤ちゃんって言われると
信じてしまいそうですe-420

No title

フルーツ村のスリッカーって人気あるんだなー!
以前はRubyちゃん痛がっていたの?実はうちも痛いのか
なんなのか、ガウガウするのよね・・・(-"-;)
うちもフルーツ村さんにお世話になったほうがいいのかしら。。。
Rubyちゃんとその子どもたち、今日も可愛いわ♡

こんばんは^o^
るびぃさん、先日は本当にありがとうございました(*^^*)
Rubyちゃん可愛いです💕
優しいチュッチュですね♪
我が家のモコも羊毛モコとのご対面の時、同んなじことしてましたよ〜
プラスお尻クンクンも!本物のワンコにはできないのに^^;

Rubyちゃん、おチビちゃん達とこれからも仲良くしてね(≧∇≦)

MsToyPoo さま

そうなの~。
フルーツ村のスリッカーブラシでブラッシングするようになって苦痛が減ったみたいで嬉しいです。
これでしっかりブラッシングして、もしゃもしゃからふわふわになるよ♫

フェルトドール、本当に上手にできているから違う表情やポーズの物も頼みたくなっちゃいます。

hadymom さま

フルーツ村のスリッカーはあまり痛くないといみたいです。
針が付いているクッション部分が柔らかいので体の凹凸にも優しくフィットしてくれそうですよ。
ただ、毛量が多いタイプのわんちゃんだと中までとかしにくいのかもしれないです。
ふわふわ猫っ毛のRubyちゃんにはいいみたいですよ。

Rubyちゃんとその子供たち、今日もにんまり眺めてま~すe-454
ほれぼれ~e-415

inumoco さま

今回はRubyちゃんを作っていただき有難うございました。
完成度の高さに感激していますe-266
どんなポーズのどんな表情をお願いしようかすんごく悩みましたけど、こんなにそっくりに再現していただけると他の表情もお願いしたくなっちゃいます。(*^_^*)

モコちゃんも自分にそっくりなおちびちゃんにびっくりしていたんですね。
Rubyちゃんも我が子のように優しく接してくれていますよ。
でも、うっかり形を崩してしまうといけないから見せるのは一瞬ですけどね~。

大切にさせていただきます!

可愛い!
すんごく可愛いですね♪
それに、優しいお顔がそっくりです!
それにしても、Rubyちゃんは本当に優しいね。
お人形、ちゅっちゅしてる(*´-`)
うちのぷぅだと、間違いなく、ぱっくん!です(^-^;

とんちびぷぅ さま

とっても忠実に作って頂いてこちらもびっくりです。

傍で見せると興味津々、でもうっかり乱しちゃうといけないので今はちょっと高いところに飾っています。
おまけの羊毛フェルトも付けてくださったので、Rubyちゃんがいっぱい。
眺めているだけで癒されますぅ~v-392
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

