

春が近づいて・・・春眠zzz

眠い、なぜかここのところ急に(いや、いつもかもしれないけど)とかく眠い。

こんなときは!
Rubyちゃんと寝るに限る!!

ちょっと、そのまえにテディベアちゃんを枕に寝ているところをパチリ、のつもりが起きちゃった
眉毛がこわ~い(>_<)
140303_1
(この眉毛、伸ばしているところだったのにお家カットの時、うっかり切っちゃったみたい(>_<))


ここんところ本当によく寝るわ~~、私。
「春眠 暁を覚えず」っていうけど、家に居る間ずっと眠い。
このままじゃ、連続「暁を覚えず」状態になる(笑

眠いんだけど、ブログのためにと必死で写真を撮る私…
Rubyちゃんの「眠いのに邪魔しないで~!」っていうポーズです。
140303_2
アンヨはどっちのアンヨかわかりませんけど、顔を隠してます。
お昼寝の邪魔してごめんね。
それにしても、わんこって一年中よく寝るよね~~~。

今もお父さんと一緒にぐっすりお休み中のRubyちゃんです。
ほんと、よ~~寝るわ。寝てばっかりね。
140303_3

お母さんもこれから寝るんだけど。
Rubyちゃんと一緒だとたくさん寝てしまうから、これでいいのか不安になるときあるくらいよ。
こんなによく寝るのは家だけ?

でも、春だからだよね。

仕方ないよね。



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も眠いで~す(^◇^;)
花粉症の薬飲んでるからかな?
午前中から眠くて…眠くて…
Rubyちゃんも…邪魔しないでー!
って…お顔隠しちゃって…かわいいね❤
ワンコと一緒に、コックリ、コックリ…(^_^;)
幸せな時間ですよね(*^^)v

まんちゃんのママ さま

花粉症に悩まされる季節。
薬飲むと喉は乾くし眠くなるしでいつも悩まされます。
鼻水やくしゃみを取るか、眠気を取るか!!(笑

Rubyちゃんと一緒に眠りすぎ~、になっています(>_<)
ほんと、幸せな時間ですね♡
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

