スポンサーサイト


伸びた眉毛がうっとおしいかも

伸びかけの眉がどうもおじいちゃん風になっちゃうRubyちゃん。

ええい!いっそのこと伸ばしちゃえ!!
と伸ばしだして2回目のトリミングに行ってきました。

今回もお決まりのポーズを取ってくれるRubyちゃん。
「トリミングの後はこうするんだよね。」
(疲れているのにごめんよ~)

で、眉ですが、今、こんな感じになっています。
140309_1

ま、その、なんといいますか(^_^;)
おじいちゃんふうじゃないけど、伸びた眉がうっとおしく感じます。
何か邪魔だ。

切りたい衝動を抑えておりまする。

そのうちいつの間にか眉が短くなったRubyちゃんがアップされるかも。
多分次のトリミングまで我慢できない気がする…
衝動的に切っちゃいそうな気がする…

お家カットで変になったらRubyちゃんごめんやで~!!

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るびぃさん…もうちょっと!もうちょっとの辛抱です!
マズルの毛より長くなったら…
気にならなくなるのでは?
あっそれか、おでこの毛と一緒に結んでみたら~?
切るのは、それからでも遅くない!…と思いますよ!
まろんも、ブーツカットに限界を感じてますが…
ブラッシングを嫌がるから、
アンヨがボロ雑巾のようになっちゃう~(-"-;)

こんばんは(*^^*)
モコに誕生日メッセージありがとうございました♪
昨日ケーキ食べました(^.^)

Rubyちゃん眉毛すごく伸びたのですね!この感じもまた可愛いです(≧∇≦)今はどうなってるのかな(^o^)/

まんちゃんのママ さま

お返事送れてごめんなさいm(__)m

ママさんのコメント見て眉毛切らずに何とか頑張ってますよ~!
う~~ん、シャンプーしてから時間が経つと共に毛先がひょ~ろひょろ~となってしまってRubyちゃんも「ボロ雑巾」の表現がぴったりな感じですe-446

うん、でももう少し頑張る!(^^)!

inumoco さま

長い間ブログを更新してなくて焦ってます(^_^;)
Rubyちゃんはもっさもっこ状態ですけど未だに眉は伸ばし中。
ただ、だんだんどこに向かっているのかわからなくなってきました(笑

モコちゃん、ケーキ美味しかったかな?
またブログ見に行くね。
こちらの更新も頑張るね。
まだちょっと先になりそうだけど・・・。

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

