スポンサーサイト


恐怖の視線

約1ヶ月ぶりの更新です。
何度も来てくださり「まだ更新してないのね~」と思いつつも拍手のポチをクリックしてくださった皆様、どうもすみません。そして、有難うございます。

身内のドタバタ、思うような写真が撮れない、消費税値上げでネットショップとの格闘をしているうちに4月となっておりました。
でも、拍手の数に励まされて復帰!にこぎつけることができ自分でもホッとしています。
これもひとえに温かい応援のおかげです。

さてー、今日は毛先がひょろひょろ~となってきたRubyちゃんをシャンプーしました。
うっとおしかった眉毛も健在です。

いつもシャンプー後の写真は不機嫌だけど、この写真はお肉を見ているので目が輝いてますから
今回のシャンプー後はあのうっとおしい眉も少しはマシになっているみたい。
140403_1

この後、お肉とフードをたっぷりと食べて、私の食事が終わるのを待ってくれていました。

Rubyちゃんが私を目で追っていたのはわかっていたけど、私が食後にさっとPCの前に座ったものだからすっと傍から離れていってしまいました。
Rubyちゃんふてくされちゃったみたい。

しばらくして(1時間くらいかな)Rubyちゃんを呼んでも来ないし、辺りを見回してもいない・・・
はて?今回はどこにも閉じ込めていないはず。
と、よ~くよく、目を凝らしたらRubyちゃんがこーんな所に居たんです。
140403_2
何やら黒い影が・・・
あれはRubyちゃん?
も、もしかして。こっち見てる?
キャーーーー!恐い。
もしかして、ずっと見てた?

よく見えるようにフラッシュ焚いて撮ってみたら
椅子の汚れだけが目立った(苦笑)
しか~し、その奥に光る眼。ずっとこちらを見ていたとしたら…
140403_3
ひ、ひ、ひぇ~~~~
お許しください、Rubyさま。

PCほどほどにしますm(__)m

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!ママさんもRubyちゃんもお元気にしてましたか?
Rubyちゃんの眉毛、だいぶ周りの毛と馴染んできましたね♪
ふふふw1時間もじーっとあそこでジーッとママのことを見ていたのか。。。
コワいと言うか、いぢらしいと言うか!!!笑
でもPCやりだすとあっという間に時間経ってて自分でもビックリする
ことありますよぉ。(-"-;)

hadymom さま

随分とブログを放置しておりましたのにコメントいただいて嬉しいです。

PCね、そうなんですよ。夢中になっちゃってあっという間に1時間や2時間経ってるなんてザラなんです。
最近はすぐに目が疲れてくるからマシにはなってきたんだけど。
Rubyちゃん、そうとう怒ってますよね(^_^;)

眉毛は今後どうするか悩み中。

No title

るびぃさん…体調わるいのかな~?と心配しておりましたよ。
お元気で良かった!
Rubyちゃんの眉毛も落ち着いてきて…健在だし~(*^^)v
私のブログに拍手コメントも有難うございました。
そう、そう…4月までにあれや・これや…と、私もネットショッピング
しましたよ…(^◇^;)
けど、一番買いたかったタイルカーペット、悩みすぎて…結局間に合いませんでした(T_T)
PCはほどほどにしないと…あとで、猛スピードでご飯作らなきゃならなくなる~
(>_<)

No title

Rubyちゃん!
こわい…、けど、笑える(´∇`)
ほんとにふてくされてたのね。
可愛い。

私も更新も訪問もびっくりするくらい(!?)遅くってごめんなさい(^-^;
年度末は忙しいですもんね、特に今年は!…、って、そのせいにしちゃいます(;^_^A
ひさしぶりに可愛いふわふわRubyちゃんが見られて嬉しいです(*´-`)

まんちゃんのママ さま

ご心配頂き有難うございます。
こんなふうに心配してもらえるだなんて幸せですe-446

ブログの更新は極マイペースになっちゃいますけど、今後ともよろしくお願いします。

私も3月31日はあれこれ悩んだ挙句、PCの動きの遅さも加わってあきらめたものいっぱいあります(笑
疲れだけが残りました~。
PC、恐るべし。

とんちびぷぅ さま

Rubyちゃん、結構根性あるっていうか頑固なんですよ。
暗闇からしかも隙間からじっと見られていたからビビりました。
こういうときの後は抱っこしてあげるといいのかな?
良い仲直りの方法ってあるのかな~。

Rubyちゃんのスタイルは今後どうなるんだか…。
そろそろ決めなくっちゃね。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

