スポンサーサイト


ガラスの向こうの怪しい自分

温かくなってきたのでテラス席わんこOK!のお店に行ってきました。

「T'S-STYLE」さんは鶴見緑地のすぐ近くにあるので、最近はよく利用しています。
わんちゃんメニューも丁寧な仕上げ。
偏食のRubyちゃんも不思議なくらいよく食べてくれるんです。
スタッフの感じもいいし、お料理も美味しいんです。
写真をと思うんだけど、気づくといつも食べちゃってる

実はRubyちゃん、今回はテラス席で興味深いものを見つけたみたいです。
ふふふ・・
140412_1
しげしげ、しげしげ。
Rubyちゃんがじっとして動かないので、怪しいわんこもじっと動かない(笑

しばらく眺めていたけど、そのうち「わん、わん」って珍しく吠えてました。
ガラスに写っていた自分の姿が余程怪しかったのね~。
突進していかなくて良かった




関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーー∑(゚Д゚) 完全に出遅れた。。。
Rubyちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー!!!
遅くなっちゃってゴメンね。T_T

ガラスに映る自分の姿にワンワンしちゃったのね♡
きっと「可愛いコがジーっとこっち見てる…」って思ったに違いない!!笑
すっかりお姉さんになったRubyちゃん、
これからも健やかで幸せな日々でありますように。。

No title

可愛い♪
うちのぷぅも、夜、シャッター閉めた後に、窓ガラスに映る自分を見て、はっ!としてることがありますよ(´∇`)
そして、たいてい吠えます(^-^;
Rubyちゃんも、なにやつっっ!って感じだったんだろうなぁ(*´-`)
ぷぷっ(*´-`)

No title

私も出遅れました~ごめんなさい(T_T)
Rubyちゃん…3才のお誕生日おめでとう!
3才だなんて…嘘みたいでしょ?
いつまでも、かわいいパピちゃんのままのRubyちゃん…
ママはそう思っていたいですよね。
可愛い「3」の手作りケーキ…おいしそうです~(*^^)v

Rubyちゃんも吠えることあるんだね(^◇^;)
まろんもよく、ガラスに映る自分に吠えてたけど、
今は吠えないな…
それだけ、歳とった…って、事でしょうか…?

3才の年も、Happyがいっぱいありますように…(*^^)v

hadymom さま

どうもありがとうございます。

抱っこされたまま鏡で自分を見ることはあっても、ちょこちょこ歩いている自分を見るのは初めて。
やっぱりいろんな所でいろん事しないと初体験はできないもんだね。

ハディ君みたいに楽しい体験をいっぱいさせてあげないとね。

とんちびぷぅ さま

ぷぅちゃんも突進はしてないですかぁ~?

自分の姿でも怪しいやつに見えるんでしょうね。
わんこの世界に鏡って不要だもんね。

あ、そういや鏡を必要としている私ですら、毎日鏡を覗く度びっくりしてぞっとしますから(^_^;)
吠えないだけで、吠えたい気分。

まんちゃんのママ さま

どうもありがとうございます。

そうなんです。いつでも赤ちゃんのように扱っちゃいます。
え~、もう3歳?
我が家に来た時のことがつい最近の事の様なのに思い返してみればやっぱり成長しているんですよね。

あ、あのぉ、躾はあまり無されていないんだけどe-330
Rubyちゃん自身が家族の行動をよく観察して学習してきているなぁって思います。
家族以外の人や物を区別するようにもなって、たま~に吠えるのは学習の成果かな?
迫力はないけどねe-454

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

