スポンサーサイト


3歩の散歩?

「3歩しかお散歩しないんです」
とお悩みのパパさんの知り合いわんちゃん「しし丸君」と鶴見緑地へ行ってきました。

お友達と一緒だとお散歩してくれるかも!って。

まずはランチしながらご対面~。
いつものT's styleさんです。
行く度にわんちゃん連れのお客さんが増えてるぅ。

T's styleさん、ワールドカップに向けて応援体制バッチリでした。
ホールのお姉さんは青いユニフォーム着ていたし、わんちゃん用の応援グッズも置いてあってびっくり。
お姉さんが「これかぶって写真撮ってね~」と置いて行ってくれたので記念にパチリ
140608_1
カラフルなカツラ。
大きすぎてずれるので焦って撮ったら、色が悪い写真しかなかったよー。

しし丸君とは初対面だけど仲良くできそうな予感。
鶴見緑地では、しし丸君頑張ったよ~!
Rubyちゃんを追っていっぱい歩いてくれました。
確かに、途中で抱っこ(当然でしょ!みたいな抱っこで笑っちゃった)もあったけど、飼い主さんわく「しし丸~、1年分歩いちゃったよ~♪」だって。
いっぱい歩けて良かったね。

初体面でか、びみょ~な距離感(笑
140608_2


140608_3

お友達とのお散歩は初めてだったけど、Rubyちゃんとの違いとか、また違った可愛さとか、わんちゃんの可愛いところを知ってとても楽しかったなぁ。

またこんな機会があるといいね。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃん、Rubyちゃんママさん、こんばんは。
かなりお久しぶりになってしまいました。。(´Д`;)
先日はコメントをありがとうございます。
Rubyちゃん、しし丸くんと初デート楽しかったかな♪
だけどRubyちゃんがしし丸くんを引っ張るように
して歩いてたのかと思うと・・・すごいー!(゚∀゚*)
以前のRubyちゃんもあまりお散歩好きじゃなかった
よね?なんだかすっかりお姉さんになったんだなぁ
と、私カンドウしちゃったよ!!
Rubyちゃん、カラフルなカツラ似合ってるよ~^m^

No title

ししまるくん…とっても、活発そうにみえるのに、意外ですねw(゜o゜ )w
けど、ししまるくん~あなた、ラッキーよ~!Ruby姫とデートが出来たんですもの~❤
これが、きっかけで、お散歩の楽しさが解って、これからも、どんどんお散歩に行けそうですね~(*^^)v
鶴見緑地は木陰も多く、お散歩快適そうですね~(^0^)/

hadymom さま

こちらこそご無沙汰しておりました。
ブログの更新もかなりスローペースになっちゃいました。

Rubyちゃんがお散歩でなかなか前に進めなかったこと、懐かしいな~。
今でもたま~にあるけど、久しぶりにお外に出ると嬉しくってかリード張まくって飛んでます(*^_^*)
躾けも何もあったもんじゃないけど、その姿を見ると嬉しくなっちゃいます。

まんちゃんのまま さま

お友達と一緒に散歩なんて初めてだったから新鮮だったわ~。
Rubyちゃんも初デートラッキーでしたv-238

鶴見緑地では日陰を選んでお散歩してきました。
これからはアスファルト暑いもんね。
草が少し伸びていたみたいで、うさぎさんみたいにぴょんぴょん跳ねながらお散歩してました。

しし丸君、その後どうなのかな~
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

