

お出かけ、わくわく♡

なんと、初めて買ったトート型のキャリーバッグ。
わーい!!

140728_2


実は、Rubyちゃんの2歳の誕生日に>そらりくママから頂いていたキーホルダーに合う色のバッグをずっと探していたの。
1年以上経ってしまったけど、やっと、やっと見つけました。
ネイビーのバッグならキーホルダーがバッチリ目立っていいでしょ?
内側のピンクが写真よりも鮮やかで可愛いです♡
バッグには小さなクマのストラップも付いていましたよ。
140728_1


Rubyちゃん入るかな~。
床に置いて広げたら自分から入ってくれて、どうやら気に入ったみたいです。
サイズもピッタリかな?
140728_3


肩にかけてみました。何とか顔が出たぁ
140708_8


トート型なので持ち手の間が狭くなるみたい・・・くすっ
140728_9

今まではお母さんお手製の不細工なスリングだったけど
これでRubyちゃんが飛び出しそうになることもないね。
ネットも付いているから乗り物にも乗れるかな。

140728_6

バッグの底にはふっくら柔らかなクッションが入っていました。
なんか気持ち良さそう~
バッグ外側3面にある大きなポケットは、わんちゃん用品の収納もできるので活躍してくれると思います。
140728_7


でも、サイドがメッシュになっていたらもっと涼しくて良かったのかな
どうせ、真夏は暑いからどこへも行かないかな?ってことで、
夏以外に大活躍しそうなバッグでのお出かけが楽しみです~(^_^;)



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

