スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rubyちゃんの予防接種

Rubyちゃんがお世話になっているのは大阪府八尾市にある富田獣医科病院です。

とっても優しい先生で話しやすくて、診察のついでに気になるところがあればちょいちょいっとやってくれます。
何をやってくれるかって、肛門絞りとか爪切りとかそんなことをサービスでやってくれちゃうんです。

昨日は1年ぶりの予防接種に行ってきましたよ。
8種の注射でした。
(体重はやっぱり1.8kg。頑張ったのにまだ増えないな~。)
注射は一瞬でウンともスンとも言わないうちに終わりました。
予防接種したわんこにはフィラリアのお薬を1か月分くださいます。
それと先生からのプレゼントということで、(たぶん痩せていたから)カロリーの高い缶詰フードくれはりました。
頑張って体重増やしますわ!!

そして、ごらんのとおり爪が伸びていたようで爪切りしてくださりました。
(爪切り前)
爪

これで、注射代だけなのでとても助かります。
先生、いつもありがとうございます。


でも、こちらは出産の取り扱いはしていないとのことなので、Rubyちゃんの交配時には他の病院を探さないといけないの。
いいところが見つかるといいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。