

疑惑

Rubyちゃんただいま~~~!
とすぐに駆け寄りたいところをグッと我慢しつつ、帰宅してしばらくは洗濯物を取り入れたり買ってきたものを冷蔵庫に入れたり、わざとRubyちゃんには声を掛けずにお片付けしちゃいます。

じっと我慢の子でいるのよ。
と心の中で思いつつ、誰かが帰ってきた時Rubyちゃんがハイテンションになって吠えたりしないように小さい頃からずっと続けているんです。
そのせいか、私が帰ってきた気配を感じてから玄関のドアを開けるまでは嬉しそうな声が聞こえるものの私が家に入ってからは静かなRubyちゃん。
おりこうさん!

今日も片づけが終わってRubyちゃんのケージを覗くと、あらあら、お留守番中にちっこしたんだね。
しかも、ちょっと大量。
当然シートの三角折も大きくなってますよ。前回の三角折
150108_1

これみて、お父さん曰く
「これって、後ろ足で蹴ってできる形かぁ?こんなにきれいに折れんやろ。絶対に手で折ってるで!」
実は私も疑問に思ってた(笑)

くちゃくちゃとなっているんなら解るけど、こんなに綺麗に三角にどうやって折るんだろ?
やっぱり前足で、人間が手で折るようにしているんじゃないかっていう疑惑が浮上中です。

150108_2
疑惑の張本人、何を考えてるのかなぁ。

関連記事
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

