スポンサーサイト


お留守番を録画してみたら・・その後

ひ~、ひ~

録画してみたもののテープに録画したもんだからアップまでの道のりが大変。
「面倒くさい」っていう大きな壁を前に今に至ってしまいました(>_<)

行き着いたところは、録画再生画面をコンデジで録画するっていう~(^^ゞ
怠慢にたどり着き、画像はかなり悪いんだけどなんとかアップしてみました。

動画のアップ自体初めてなのでこれでいいのかよくわからないままですが・・・

まず、録画初日の遠吠え40分の一部です。(声が出ます&画像悪いです)
必ずホリホリから始まります。これってどういうときにするのかな?


最後のカメラ目線は何?(笑)
もしかして映していることわかって吠えてる?ってことないよね~さすがに

この様子を見た時はさすがに凹みました。
こんな声聞いたことなかったしね~

でも次の日は5分くらい遠吠えの後は眠りに落ちていたんですよ。
ラジオはこのとき付け忘れて出かけていたのに、関係なかったのかな。


さらに次の日はちゃんとラジオを付けて出かけたんだけど
10分くらいの遠吠えはありましたね~
ただ、鳴き方がちょっと違っていたの。
やっぱりホリホリのあと遠吠えだったけど(声が出ます&画像悪いです)


最後はやっぱりカメラ目線?(笑)知っているなおぬし!

でも、初日に比べたらかなりマシでしょ。
もにょもにょ文句言っているみたいにも聞こえるよね。
日によって違うって事かな。

鳴いていることにかわりはないけど、毎日あんなひどい鳴き方じゃないってことがわかって少し安心しました。

それにしても画像悪すぎだね ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃんの声初めて聞けた~♪
なんて言ってる場合ではないよね!!

友達の家は飼い主が出かけた後、悪さし放題で笑っちゃったらしいの。
Rubyちゃんはまさかこんな光景が撮れてるなんて思いもよらなかったもんね..。
ちょっと辛いね..。
でも、2つめの動画のニャンニャンってちょっと可愛いな♡

水曜日に初めてのしつけ教室に行く予定だから、聞ける余裕があったら聞いてくるね!

チャオまま さま

Rubyちゃんの初動画、もっと可愛い姿をアップしてあげたら良かったかも。
声も、いきなり遠吠えでデビューだもんね。
ちょっと可哀そうだったかな。

最近は「どこでこんな鳴き方覚えたん?」というような甘え鳴きもするんですよ。
これは、なかなか撮るタイミングが難しくって…。

ちゃおママさん、何か情報があったらまた教えてくださいね。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

