スポンサーサイト


4歳になりました

Ruby 4歳
おうちカット&シャンプーしてもらったよ。
150411_4歳5

4月11日、お誕生日を迎え4歳になりました。
記録としてRubyちゃんの身体測定結果を書いておきます。

体重:1.8kg
体高:25cm
体長:25cm
胸囲:28cm
腰囲:20cm
首囲:16.5cm

1歳のときからほとんど変わりないです。体重が増えればその分数字が増えていくかと思うけど、獣医さんには2kg前半くらいまではいって欲しいところですね、と言われているちょっとお痩せなRubyちゃんです。

みなさま、これからもよろしくお願いします


お誕生日はRubyちゃんの喜ぶことをしてあげよう。
何が良いかな?
う~~ん、ドッグランへ行ってもランランしないしー。
かといってお家でまたり~していてもつまんないしー。

ひとまずドッグカフェ行って、そのあと緑地をお散歩しましょうということになりました。
ドッグカフェは鶴見緑地のそばにあるキャンベルハウスさん。こちら

少食のRubyちゃんなのでカップケーキでお祝いです。
4歳のお誕生日おめでとうこれからも元気で楽しく過ごしてね。
150411_4歳3


とても美味しかったみたいでぺろりと平らげちゃった。
150411_4歳6


お腹いっぱいになった後は鶴見緑地でるんるんしてきました♪
とても気持ちのいい日。雨上がりで緑も鮮やかだし、桜が終わった今はチューリップがとても綺麗でした。
150411_4歳4

帰宅してからはもちろんぐっすり。
充実した1日だったね。
また来年もいい1日を過ごせますように。


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
Rubyちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いはキャンベルハウスでランチ、
そして鶴見緑地をお散歩だったんですね
風車の前のチューリプ、満開ですね
ブロ友さんから今、満開ですよって
教えてもたったんです、行かなくちゃ
Rubyちゃん、この1年も元気で楽しく
過ごしてね

ショーン さま

お誕生日のお祝い有難うございます!
鶴見緑地の近くだとT's styleも候補だったんですけど
行ったことのないキャンベルハウスにしました。
緑地はあちこちでチューリップが綺麗でしたよ。是非~

おめでとうございます!

遅くなりましたけど・・・^^;

Rubyちゃ~ん!!
4歳のお誕生日、おめでとう☆☆☆
綺麗にしてもらって、おいちいのももらって
幸せな時間が過ごせたことだと思います
これからも元気でねっ!!

里菜もすぐに追いつくよ~!
(あっ、体重だけは追い越しちゃったよ、笑)

No title

Rubyちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
カップケーキとお散歩ランラン…嬉しかったね(*^^)v

いつも、Rubyちゃんのしぐさや行動が、まろんと重なっているので、
勝手に、妹みたいに思っています。
(困ったときのカリカリ…まろんもやります)

Rubyちゃんの4歳の年も、
健康で、楽しい事がいっぱいありますように~!(^0^)/
それと、いつも、拍手コメありがとうございます。

里菜ママ さま

お誕生日のお祝いありがとう!

Rubyちゃん、シャワー以外は喜んでくれたと思う。
一番良かったのはわんこ用のぷちケーキかな?
外出した時は食べないことが多いのに、食いついてましたから(笑)

里菜ちゃんももうすぐお誕生日だね。
お誕生日には里菜ちゃんも楽しい一日を♪

まんちゃんのママ さま

お誕生日のお祝いありがとう!

うん、うん、まんちゃんとRubyちゃんの行動確かに似てるよね。
ドッグランでの頑張り&ポツン状態なんてそっくり(笑)
妹みたいに思ってもらえるなんてRuby幸せ♡

これからも、見守ってね~

No title

Rubyおねえちゃん
おたんじょうびおめでとう
ぼくはぐんぐんおおきくなって
3キロだよ
ぼくのおにくRubyちゃんに
わけてあげたいな
またいつかあいにいくから
まっててね

りく

No title

Rubyちゃんお誕生日おめでとう~♪

これからも可愛いRubyちゃん楽しみにしてますね^^

MsToyPoo 様

り・りくく~ん、3kgもあるの?
Rubyも頑張ってお肉つけなくっちゃ。

りくくんより先にお母さんのをもらってあげないといけないくらいなの。
もらえるもんならね(笑)

いつか会えるといいね~。
待ってるね。

お誕生日のお祝いありがとう!

チャオまま さま

お誕生日のお祝いありがとう!

今のところは自宅でランランが一番ラックスして楽しんでいるみたいだけど、そのうちお外でもランランできるようになりたいな。

たま~の更新しかできないけど、頑張っているRubyちゃんの様子をまた見にきて下さいね。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

