

少し寂しい実家

今回の帰省は父のお見舞いを兼ねることになりました。
みんなでBBQしようということになっていたのに、少し残念。
それでも、BBQはモチロンしたけどね。

150503_バーベキュー
あらあら、準備しているのは実家の兄だけ?
Rubyちゃんだけこっち見てくれてるね~、んふ、可愛い!
女性は台所で材料の準備中ですよ。

実家に帰ると、いつも台所に立っていたはずの母の姿が無いことにまだ違和感があって、母が亡くなった実感をまだ持てずにいるのだと気づきます。
今年は父が入院中ということもあって、さらに違和感がありました。


さぁ、気を取り直してBBQが始まるまでのお散歩タイムです。
150503_前塚の庭
お庭は芝桜が見頃でしたよ。
こんなお庭があるっていいよね~。

散策&お散歩♫
150503_お庭の散歩

この辺りは土地に余裕があるから、どこの家もお庭がひろびろ~のびのび~


お庭だけじゃなくて近くの公園も綺麗に整備されているし、ゆったりしてるの。
大阪にも、お散歩の途中でこんな公園があったらいいな。
疲れているはずだけど、楽しそうな姿にこちらが嬉しくなっちゃいます。
150503_有終公園にて

白い紫陽花?
Rubyちゃん、やっぱりかなりお疲れ&眠い&朝陽が眩しいです。
150503_有終公園にて2

今晩はぐっすりと眠ろうね。
実家でゆったりは人間だけかも。


2日目の後半に続く…
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

