

公園のはしご(大泉緑地編)

お父さんが仕入れた情報。
「大泉緑地のすぐ傍に美味しいドッグカフェがあるらしいで」

大泉緑地って聞いたことも行ったことなかったけど、あまりのいい天気にGO!
朝から行ってランチ食べて帰ってこようか、くらいのつもりでした。

今日こそはクレートに入ってもらってのドライブにしましたよ。
一応、シートベルトで固定できるとのことだったんだけど
固定、できてる?
150510クレートの固定
ドライブ中は案の定「キュンキュン」言いっぱなしで、たま~に怒ったように「ワン」が入ってましたけど、こちらも我慢我慢、なるべく見ないようにしましたけど、意識はずっと後部座席のRubyちゃんでしたね~。


緑地に着いたら、綺麗な花壇がお出迎えです。
150510大泉緑地


こちらで、お父さんに情報をくれた旧友夫妻と待ち合わせ。
暫くの間、広場をお散歩です。
大泉緑地
実はこの広場、BBQできるんです。
まだまだスペース空いてるでしょ。他にもBBQできる場所が数カ所あって木陰も結構あっていい感じなんです。
今度BBQに来ようかな。


あ、来た来た。
きなこちゃ~~ん、お久しぶり。
きなこちゃんの抱かれかたが赤ちゃんみたいで可愛いよ♡
Rubyちゃんはこんな抱き方できないです。
150510大泉緑地きなこちゃんと


わんちゃんがたっくさんお散歩にきてたけど、なかにはこんなペットちゃんも。
アライグマ
アライグマちゃんですよね。
一緒にわんちゃん飼われているみたいだけど、大丈夫なもんなんですね。

でも、私たちはラスカルちゃんの動きが読めないので遠巻きに見ちゃいました。


所々の撮影場所で、きなこちゃんは堂々たるお座りポーズなのにRubyちゃんたら…
甘えるRubyちゃんに、甘やかすお父さん。
きなこちゃんと


この関係は崩れない気がする…
きなこちゃんと2
写真撮りにくい距離やわ~~~(^_^;)


でも、最後にはこんな瞬間も♡
150510大泉緑地きなこちゃんと5


やっと少し慣れてくれたところで、あの、ドッグカフェへ行こうじゃないの!
と、向かったんですが

なんと、臨時休業!ガビ~~ン。

とうわけで他のドッグカフェへ向かって、次なる公園へ行くことになったのです。

続く

関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

