

公園のはしご(靭公園編)

次に行った公園は大泉緑地から車で約50分。(結構遠い)

出発する時、お腹がすでに空いていたのでそれが辛かったわ~。


やっと着いたドッグカフェ「DBL DOLCE & CAFE」さんです。
こじんまりとしているけど、公園の緑も綺麗だし、お店も新しくてきれいでした。
150510靭公園 (1)

まずはわんちゃんメニューから。
Rubyちゃんは少食なので残してもお持ち帰りしやすいようにと「ワッフル」をチョイス。
でも全部食べちゃいました。
150510靭公園 (7)
きなこちゃんは「おからハンバーグ」こちらも完食。
美味しかったのね~。よかったよかった。

私たちもお腹を満たして、さて、どうする?

すでに大泉緑地でかなり歩いて疲れも残ってるけど、せっかく来たんだから覗いてみようかと相談。

バラ園の花咲いてるかもよ。
てことで、てくてく歩いているとテニスコートがいっぱいあります。
地図を見ると「センターコート」まであるし、すごいじゃん。
知らなかった、テニスで有名な公園だったみたいです。


バラ園、見えてきましたよ。
150510靭公園 (18)
お~、結構咲いてるんじゃない?


こんな可愛い色の薔薇が目について思わず何枚かパチリ。
150510靭公園 (12)

はい、はいRubyちゃんも一緒にね。美味しそうですか?
150510靭公園 (10)


きなこちゃんのパパとママも撮影に夢中でしたよ。
今が満開だったみたい。来てよかった~♪
150510靭公園 (23)


お父さんともパチリ。いい香りと綺麗なバラに包まれて気持ちいいね。
150510靭公園 (33)


ちょっと渋い色の薔薇も見つけたよ。
実物はもうちょっと渋くて和む色合いだったな~
150510靭公園 (34)


ランチして帰ろう、くらいのつもりで出かけたのに公園のはしごで帰宅は16時になっちゃいました。
なかなか面白かったけどね。

帰りはRubyちゃんもぐっすりだろうと思ったけど、やっぱりクレートの中でキュンキュン言うとりました。
根性あるわ~~(>_<)






関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

