スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我家の猫ちゃんブーム

今、猫ちゃんの写真集やらもたくさん出版されていて猫ちゃんブームなんだとか。

Rubyちゃんが黒猫ちゃんに襲われた事件はあったとしても、我家にも猫ちゃんブームがあるんですよ。
それはね、数年前から大阪で店舗数を増やしているこのお店。
150516_シャノワール
黒猫を意味する「シャノワール」というケーキ屋さんです。
大きな黒猫ちゃんが店舗の屋根から顔を出している目立つ店舗もあるけど、こちらはJR久宝寺駅近くにある小ぶりな店舗。
どちらも、いつ行ってもお店にはお客さんが絶えません。
美味しくて、お財布にも程よい価格が人気の秘密かな♪

この壁、黒猫ちゃんの肉球を押すと「みゃぁ~、みゃぁ~」と鳴き声がする工夫ある壁になっているので、子どもたちに人気みたい。


この日はお父さんの誕生日ということもあって、Rubyちゃんも一緒に行けるこのケーキ屋さんでお誕生ケーキをいただきました。
150516_お父さんの誕生日
外のスペースはペット可です(^^)
でも、屋根は無いし、寒いからといって暖房のサービスも無いです。
冬は震えながら食べましたっけ・・・(^_^;)ほほほ


さぁ、お食事の間は待っていてね。
理想は「スティ」なんだけどね~~、Rubyちゃんはできないんです。
すぐにカリカリカリ・・・だっこ~~になっちゃいます。
150516かりかり
もちろん、お父さんがすぐに抱っこしちゃいます。

すぐ横にはフットサルのコートもあって、今日はキッズのスクールをしてました。
頑張れ!将来のサッカー選手。
150516_サッカー教室
こうやって、ケーキをいただきながらサッカーも見れちゃいますよ。


Rubyちゃんと一緒に行けるこちらの店舗を見つけて以来、ケーキセットはいつもここでいただいています。
おっきなずっしりシュークリームもお勧め♡


関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。